『取り付け可能なテレビスタンドについて』のクチコミ掲示板

2017年 5月中旬 発売

REGZA 49BZ710X [49インチ]

  • 新開発の「全面直下LEDバックライト」と「直下型LEDハイブリッドエリアコントロール」により、高いピーク輝度と高コントラストを実現した4K液晶テレビ。
  • オンキヨーと共同開発した「重低音バズーカウーファー」とフロントスピーカーによる「バズーカオーディオシステム」で、迫力と臨場感あふれる高音質を実現。
  • 映像処理エンジン「レグザエンジンBeauty PRO」に、「美肌リアライザー」と「地デジビューティ PRO」を搭載し、人肌の質感をリアルに再現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 49BZ710X [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 49BZ710X [49インチ]の価格比較
  • REGZA 49BZ710X [49インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 49BZ710X [49インチ]の純正オプション
  • REGZA 49BZ710X [49インチ]のレビュー
  • REGZA 49BZ710X [49インチ]のクチコミ
  • REGZA 49BZ710X [49インチ]の画像・動画
  • REGZA 49BZ710X [49インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 49BZ710X [49インチ]のオークション

REGZA 49BZ710X [49インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月中旬

  • REGZA 49BZ710X [49インチ]の価格比較
  • REGZA 49BZ710X [49インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 49BZ710X [49インチ]の純正オプション
  • REGZA 49BZ710X [49インチ]のレビュー
  • REGZA 49BZ710X [49インチ]のクチコミ
  • REGZA 49BZ710X [49インチ]の画像・動画
  • REGZA 49BZ710X [49インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 49BZ710X [49インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 49BZ710X [49インチ]

『取り付け可能なテレビスタンドについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 49BZ710X [49インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 49BZ710X [49インチ]を新規書き込みREGZA 49BZ710X [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

取り付け可能なテレビスタンドについて

2017/07/29 09:35(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 49BZ710X [49インチ]

クチコミ投稿数:7件

49or55インチを購入しようかと思っています。
部屋が狭いためテレビスタンドに取り付けをして壁際に設置しようかと検討している所ですが、BZ710Xは背面の下部が結構出っ張ってるため、干渉して取り付けれないのではと思っています。

皆様の中で、このメーカーのテレビスタンドは取り付けれた等の情報があれば教えて下さい。
宜しくお願いします。。

書込番号:21078561

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37085件Goodアンサー獲得:7837件

2017/07/29 09:51(1年以上前)

>Liptonlemonさん
こんにちは。

スタンドメーカーの適合表検索するしかないと思います。
たとえば、ハヤミの場合、下記ページで検索可能です。

http://hamilex.hayami.co.jp/torituke/

TV型番で検索してみたところ、同社の中では、

・B7517
・KF-650
・KF-700
・KF-950

が該当するようですよ。

書込番号:21078595

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2017/07/29 19:52(1年以上前)

>プローヴァさん
早速のご回答ありがとうございます。
確かにいけそうですね。

しかし、結構良いお値段しますねぇ。
アマゾンとかで見ていると1万円前後で売っていたので、検討していたのですが。
このテレビがオーソドックスな形だったら良かったんですが。。

ちょっと考えてみます。
ありがとうございました〜

書込番号:21079930

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37085件Goodアンサー獲得:7837件

2017/07/29 22:14(1年以上前)

>Liptonlemonさん

KF-700って、amazonで14000円で売ってましたよ。高いですか?

1万円前後のものは対応表などの情報が全くないんですよね。

書込番号:21080257

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2017/07/30 17:18(1年以上前)

>プローヴァさん
ありがとうございます。
何とか出せる金額です。

アマゾンで売ってたんですね。気が付きませんでした。
49BZ710XとKF-700で検討したいと思います。

大変お世話になりました。

書込番号:21081960

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 49BZ710X [49インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 49BZ710X [49インチ]
東芝

REGZA 49BZ710X [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月中旬

REGZA 49BZ710X [49インチ]をお気に入り製品に追加する <743

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング