2017年 5月中旬 発売
REGZA 58M510X [58インチ]
- リアルな人肌を再現する「美肌リアライザー」や、地上デジタル放送の映像を高精細に再現する「地デジビューティ」を搭載した4K液晶テレビ。
- 新開発の「クリアブラックパネル」を採用することで、引き締まった黒と精細感ある高画質を実現している。
- オンキヨーと共同開発した新開発のスピーカーをテレビの前面に配置することで、低域から高域まで透明感のある響きと厚みのある豊かなサウンドを再現。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58M510X [58インチ]
新しいモデルが出るのに理想の値引き交渉が出来ずでしたが、やっと108000円税込みこの辺りが値引き限界と判断購入しました。
明日の夕方届く予定楽しみです。
書込番号:21856533
8点
価格交渉成功とご購入おめでとうございます!
私もこのモデルを狙っているのですが一度10万円代を見てしまっての現在の一万円以上値戻りした価格ですので躊躇しています。
差し支えない範囲でどちらの店舗で購入されたのでしょうか?リアル店舗で交渉されたのでしょうか?
書込番号:21856904 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>セルジオ.さん
こんにちは。
ケーズとヤマダに1週間通い最終はケーズで購入しました。
書込番号:21857137
6点
ありがとうございます。
私も大型リアル店舗でチャレンジしてみます!
書込番号:21857188 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>セルジオ.さん
本日届きました。
58インチになると流石に大きいですね。
価格交渉頑張って下さいm(_ _)m
書込番号:21858591
4点
「東芝 > REGZA 58M510X [58インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/16 20:50:33 | |
| 12 | 2025/10/22 20:29:36 | |
| 4 | 2024/11/04 10:18:04 | |
| 1 | 2024/09/03 21:33:55 | |
| 5 | 2023/03/05 21:46:40 | |
| 4 | 2022/04/23 14:14:00 | |
| 5 | 2022/04/18 18:26:40 | |
| 1 | 2022/01/22 18:16:40 | |
| 10 | 2022/03/17 19:19:16 | |
| 30 | 2021/09/20 18:02:52 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







