REGZA 50M510X [50インチ]
- リアルな人肌を再現する「美肌リアライザー」や、地上デジタル放送の映像を高精細に再現する「地デジビューティ」を搭載した4K液晶テレビ。
- 新開発の「クリアブラックパネル」を採用することで、引き締まった黒と精細感ある高画質を実現している。
- オンキヨーと共同開発した新開発のスピーカーをテレビの前面に配置することで、低域から高域まで透明感のある響きと厚みのある豊かなサウンドを再現。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50M510X [50インチ]
先週購入し、設置は業者に任せましたが、夜9:00過ぎの配送のせいか、耐震部品を付けずに帰ってしまいました。
マニュアルを見ると、足の部分をテレビ台にねじ止めか、テレビ台裏にねじ止めする部品を使うかですが、後者をするためには家具を大きく動かす必要があり、手をつけていません。直接ねじ止めは台を痛めるのでは、と、こちらも躊躇しています。
皆さんはどのようにされていますか。
書込番号:21354614
3点
>kanabunn3さん
こんにちは。
メーカー取説通り、TVラックの裏の木口部分にねじ止めしています。うちのテレビ台は天板がパーティクルボードですが、細いネジですし、天板を痛めるという程のものではないと思います。
書込番号:21354654
![]()
3点
>kanabunn3さん こんにちは
テレビスタンド下へ接着テープとベルトで固定する1480円のこんなのもあります。
穴あけ不要です。
https://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/200-QL010?gclid=EAIaIQobChMIiLLCh5a71wIVygMqCh2GnwkiEAQYASABEgIhgfD_BwE&g=fd
書込番号:21355324
![]()
1点
皆さま 回答有難うございました。
粘着テープの商品もいいのですが、テレビと家具を動かす必要があり、ビズ止めを業者にやってもらうことにしました。
一人暮らしで、重いものを扱うのには色々問題がありまして。
購入した店に相談(と、やんわりクレーム)をしたら、出張料2千円強で出来るということでしたので、明日連絡して、来てもらう予定です。
今回思ったのは、このタイプなら足の広がりを拡張できる製品があればいいなと。
足の部分の下に取り付ける板のようなものでもいいのですが。それで底部が拡張され重心が下がれば、より安定するし、その板や延長部材を、耐震ジェルを使って固定すれば簡単なのにな、でした。
書込番号:21355638
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZA 50M510X [50インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/16 20:50:33 | |
| 12 | 2025/10/22 20:29:36 | |
| 4 | 2024/11/04 10:18:04 | |
| 1 | 2024/09/03 21:33:55 | |
| 5 | 2023/03/05 21:46:40 | |
| 4 | 2022/04/23 14:14:00 | |
| 5 | 2022/04/18 18:26:40 | |
| 1 | 2022/01/22 18:16:40 | |
| 10 | 2022/03/17 19:19:16 | |
| 30 | 2021/09/20 18:02:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








