REGZA 50M510X [50インチ]
- リアルな人肌を再現する「美肌リアライザー」や、地上デジタル放送の映像を高精細に再現する「地デジビューティ」を搭載した4K液晶テレビ。
- 新開発の「クリアブラックパネル」を採用することで、引き締まった黒と精細感ある高画質を実現している。
- オンキヨーと共同開発した新開発のスピーカーをテレビの前面に配置することで、低域から高域まで透明感のある響きと厚みのある豊かなサウンドを再現。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50M510X [50インチ]
すいません、教えて下さい
50M510Xを保有しています。
レコーダーは、SONYのBDZーEW1100です。
これと今度購入予定日ヤマハのYASー108をHDMIで繋げたいのですが、どのようにすればいいのでしょうか。
申し訳ございませんが、よろしくお願いします。
書込番号:22267606 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
すいません、下記の書き込みを見るとHTーシリーズの方がいいのでしょうか?いずれにしても接続方法も含めてアドバイス頂けますと大変助かります。お願いします。
書込番号:22267674 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>take6choさん
こんばんは。
接続方法としては、テレビとサウンドバーのHDMI ARC端子同士をHDMIケーブルで接続し、レコーダーは、テレビかサウンドバーどちらかのHDMI空き端子に入力すればOKです。
書込番号:22267947 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m
基本的には、「YASー108」や「HTーシリーズ」の取扱説明書に書かれている接続方法が推奨されますm(_ _)m
「YAS-108」なら、
https://jp.yamaha.com/products/audio_visual/sound_bar/yas-108/downloads.html#product-tabs
「HT-シリーズ」って「SONY」製の事でしょうか?
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000977974_K0001025668_K0001067778_K0000776256_K0000904377&pd_ctg=2045
この辺の比較でしょうか...
「HT-S100F」と「HT-CT380」の比較なら、
https://www.sony.jp/home-theater/compare/spec.html?categoryId=4648&productId=50774,47891&specId=128512,128526,128568,128730,128856,129157,129308,129351,129699,130269,130281,130383,130459,130730,130773,130803,130827,130845,130857,130935,130959,130983,131130,131241#mainTable
https://www.sony.jp/support/home-theater/manual/
から取扱説明書もダウンロード出来ますので、事前に接続方法などの確認も出来ると思いますm(_ _)m
<「PDFファイル」だと、「検索」も出来るので、「50M510X」の取扱説明書もダウンロードしておくと良いと思います(^_^;
http://www.toshiba-living.jp/rev2.php?no=93747&sid=1
書込番号:22267984
1点
スレ主さん
ソニーサウンドバーのサイトですが、一般的な接続方法です。
https://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_Knowledge/S1110278035023/
ヤマハのサンドバーも似たような感じかもしれませんので参考程度にご覧下さい。
書込番号:22268522
1点
どうもありがとうございます。
大変助かります。
書込番号:22269216 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ご親切にありがとうございます。参考にさせていただきます。
書込番号:22269218 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZA 50M510X [50インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/16 20:50:33 | |
| 12 | 2025/10/22 20:29:36 | |
| 4 | 2024/11/04 10:18:04 | |
| 1 | 2024/09/03 21:33:55 | |
| 5 | 2023/03/05 21:46:40 | |
| 4 | 2022/04/23 14:14:00 | |
| 5 | 2022/04/18 18:26:40 | |
| 1 | 2022/01/22 18:16:40 | |
| 10 | 2022/03/17 19:19:16 | |
| 30 | 2021/09/20 18:02:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








