ASUS TransBook T304UA T304UA-7200
- ノートPCとしてもタブレットとしても使える、2in1の12.6型タブレットPC。
- 自然な色合いを保ったまま、眼精疲労の原因となるブルーライトを30%低減する「Eye-care」やシャープネスとコントラストを最適化する独自技術を導入。
- スタンドは無段階で自在に角度を調節でき、ペン入力に最適な170度まで本体を寝かせることが可能。
ASUS TransBook T304UA T304UA-7200ASUS
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月上旬
タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T304UA T304UA-7200
FINAL FANTASY14をやるのに購入を検討しています。
あまりに無知なのでどう選んだらわからない状態だ見てたら予算的にもまー良いかなと思って見てるのですが、タブレットで持ち運びが出来ると言うのと予算的に良いかなと思ってこの機種でけんとうちゅうです。
プレステ4とVitaのリモートでやってる状態です。
サーフェスプロを買えば問題無いのでしょうがさすがにゲームをやるだけで20万オーバーは考えます。
親切な方いましたら助かります。
書込番号:21184563
0点
紅蓮になってから要求スペック上がりましたし、
内蔵がIrisでも行けるかどうかじゃ無いですかねぇ……。
この製品はインテル HD Graphics 620ですし、
行けるか疑問ではあります。
書込番号:21184590 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
早速の回答ありがとうございます。
正直推奨スペックを見てもちんぷんかんぷんです。
何かタブレットで良いものがあれば助かります。
FINAL FANTASY14を目的だけで買うので安いのがあると助かるのですが。
書込番号:21184611
0点
>PC初心者タカさん
本機と同じCPU、core i5 7200Uを搭載したパソコンでの、FINAL FANTASYのベンチマークテスト結果が、以下に載っています。
画面サイズ、画質に拘らなければ、「標準的な動作が見込めます」だとのことですが、画面サイズや画質を上げると「設定の調整が必要」とのことですから、プレイに支障がでるのかもしれません。
HP ENVY 15-as100(Core i5-7200U)の性能・消費電力
http://okiniiripasokon.com/blog-entry-932.html
抜粋
画面サイズ:1280x720
簡易描画設定・・・3
ウインドウ表示
スコア:4490
フレームレート50(27)〜110fps
評価:標準的な動作が見込めます
画面サイズ:1920x1080
簡易描画設定・・・3
フルスクリーン表示
スコア:1890
フレームレート:32(16)〜69fps
評価:設定の調整が必要
画面サイズ:1920x1080
簡易描画設定・・・5(最高画質)
フルスクリーン表示
スコア:929
フレームレート:23(14)〜47fps
評価:設定の調整が必要
書込番号:21184614 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>papic0さん
蒼天の必要動作環境と紅蓮の動作環境は一新されていますので指標には難しいかもしれません。
ノート品質にした上でさらに各種軽い設定でいけるかどうかじゃないでしょうか?
書込番号:21184651 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>AMDなシュウさん
フォローありがとうございます。
書込番号:21184663 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
CPU,SSD,メモリ量とも同じスペックのPCでベンチ取っていたので貼っておきます。
ウィンドウサイズで快適とやや快適の判定でしたが実際は重い部分でコマ落ちしており
プレイするには我慢を強いられる部分が多々出そうな感じでした。
書込番号:21185311
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ASUS TransBook T304UA T304UA-7200」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/02/08 13:35:05 | |
| 1 | 2021/05/24 23:23:49 | |
| 4 | 2021/05/24 15:52:47 | |
| 3 | 2020/05/12 22:54:51 | |
| 8 | 2019/07/17 0:38:23 | |
| 0 | 2019/01/08 18:48:13 | |
| 1 | 2018/08/16 13:10:43 | |
| 7 | 2020/07/24 22:27:34 | |
| 7 | 2018/05/27 11:21:10 | |
| 5 | 2019/09/26 22:00:46 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)









