『どんどん高くなる』のクチコミ掲示板

2017年 5月19日 発売

SC-PMX150

  • DSD再生対応にくわえ、パソコンの音源を再生できる「USB-DAC機能」を搭載した、ハイレゾ音源対応「CDステレオシステム」。
  • CDをより高音質で楽しめる「CDハイレゾ リ.マスター」や電源からくるデジタルノイズを従来機種「PMX100」比30%低減する「内蔵パワーコンディショナー」を搭載。
  • ブルーレイレコーダー「ディーガ」をミュージックサーバーとして活用できる「サウンドジャンプリンク」対応により、好みの場所で音楽を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:120W ハイレゾ:○ SC-PMX150のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-PMX150の価格比較
  • SC-PMX150のスペック・仕様
  • SC-PMX150のレビュー
  • SC-PMX150のクチコミ
  • SC-PMX150の画像・動画
  • SC-PMX150のピックアップリスト
  • SC-PMX150のオークション

SC-PMX150パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月19日

  • SC-PMX150の価格比較
  • SC-PMX150のスペック・仕様
  • SC-PMX150のレビュー
  • SC-PMX150のクチコミ
  • SC-PMX150の画像・動画
  • SC-PMX150のピックアップリスト
  • SC-PMX150のオークション

『どんどん高くなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-PMX150」のクチコミ掲示板に
SC-PMX150を新規書き込みSC-PMX150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

どんどん高くなる

2019/07/22 21:04(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > パナソニック > SC-PMX150

6月の末頃、買おうかななんて思ってるうちに
どんどん高くなって行きますね。
ヨドバシもあの頃60000万ぐらいだったのに今は75000円です。なんででしょう。また安くなりますかね。
買うタイミング逃してしまったようで。

書込番号:22814917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/07/22 21:11(1年以上前)

>痔なのかも・・・さん へ

>60000万・・・

六億円!!!
単位の間違いでは???

と・・・軽く“触(さわ)って”おきます。。。

書込番号:22814935

ナイスクチコミ!5


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2019/07/22 21:44(1年以上前)

安値店が売り切れただけです。
最安値は、ここ2年、ずっと5万円台前半から後半のレンジを行ったり来たりですし、いずれまた下がるでしょう。
次は、秋か年末か年初のセールくらいじゃないですか。
ヨドバシなどの量販店は、基本的にAmazon価格に連動させていますから、Amazonが下がれば下がりますよ。
いつどれくらい下がるかは、だれにもわかりません。

書込番号:22815030

ナイスクチコミ!3


cantakeさん
クチコミ投稿数:2724件Goodアンサー獲得:406件

2019/07/22 21:51(1年以上前)

>痔なのかも・・・さん
こんばんは。

パイオニアとかオンキョーのコンポ生産中止の影響で値段が高騰しているのかも。

人気のある機種なので、他社との競争からモデルチェンジが近いのかもしれません。

価格は在庫と需要の関係ですからお店でも情報を探ってみて下さい。

書込番号:22815041

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SC-PMX150」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-PMX150
パナソニック

SC-PMX150

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月19日

SC-PMX150をお気に入り製品に追加する <253

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング