VIERA TH-49EX750 [49インチ]
- 独自技術「ヘキサクロマドライブ」により、明るく色鮮やかな美しい映像を実現し、臨場感が向上した4K液晶テレビ。
- バックライトエリア制御にくわえて、画像処理エンジンによるコントラスト補正で黒つぶれを改善し、コントラスト性能が向上している。
- リモコンに「アレコレ」ボタンを搭載し、ボタンを押すだけで「今見る」一覧と「予約する」一覧を表示。見たいコンテンツを素早く見つけることができる。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
VIERA TH-49EX750 [49インチ]パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月28日
液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-49EX750 [49インチ]
音声検索でYouTubeの欄が「見つかりませんでした」と出てしまいます。
今までは、例えば「ドラえもん検索」と音声検索すると、番組表やYouTubeでたくさん見つかったのですが、今は番組表しか検索されず、YouTubeやdTVは「見つかりませんでした」と出てしまいます…
YouTubeの検索欄から探すとあるのですが、何故か音声検索では表示されなくなってしまいました。
どうにか直す方法はありますか?
子供がよく音声検索をするので困っています…
書込番号:21902673 スマートフォンサイトからの書き込み
43点
私も全く同じ状況です。
昨日までは普通に使えてましたが、今朝から検索結果にyoutubeが表示されません。dtvは表示されていますが検索ワードと関係ないものが表示される事があります。
子供がおさるのジョージを検索できずに泣いています。。
書込番号:21904025 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
うちもそうです!土曜日までは普通に出来ていたのに、日曜日になったら急に検索結果に出てこなくなりました…YouTubeは見れるのでインターネットが繋がっていない訳ではなく、音声検索に反応しない?だけなんです…便利な機能なので使えないと困りますよね…
書込番号:21904215 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
いま新規に質問しようかと口コミを開いたら、まさにその話題がトップで驚きました。我が家も同じ症状です。
youtubeアプリから文字入力して検索することはできますが、リモコンの音声認識を使った検索ができません。youtube以外の、番組表や録画番組、dTVなどの結果は出ますがyoutubeだけ検索されません。とても困っています。
書込番号:21904954
7点
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO24344350W7A201C1TI1000/
去年の記事ですが、こんなケースもありました。
なにか揉めていてyoutube側で遮断されている可能性もありそうな予感ですね。
この機種だけでなく我が家の55EZ950も同じ症状ですので、パナの音声認識機能の付いたTV全部に起こっている症状ではないかと思われますが・・
ネットの他の場所でこの件について話題になっていないのが、不思議で仕方ありません。
書込番号:21907367
4点
昨日まで検索できなくなっていましたが
本日検索できるようになりましたのでご報告まで。
書込番号:21909298 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
私も今日から検索できるようになりました。
一体何だったのか。。
書込番号:21910186 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
みなさん見られるようになりましたか?
うちでは今日の朝までは見られましたが、今また見れなくなりました…
書込番号:21916201 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > VIERA TH-49EX750 [49インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2025/09/09 19:10:33 | |
| 4 | 2024/12/06 2:40:53 | |
| 1 | 2024/02/20 11:28:17 | |
| 3 | 2023/07/14 9:50:03 | |
| 20 | 2024/03/05 12:28:21 | |
| 3 | 2020/09/08 21:59:02 | |
| 5 | 2020/07/04 9:39:29 | |
| 7 | 2020/06/15 17:29:03 | |
| 3 | 2020/01/28 23:21:29 | |
| 0 | 2019/12/08 23:33:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








