『取り敢えずポチってみた。。』のクチコミ掲示板

2017年 4月上旬 発売

MX300 CT275MX300SSD1/JP

  • 3D NANDフラッシュテクノロジーを採用した容量275GBの2.5インチSSD。
  • あらゆる形式のファイルを最大530MB/秒で読み込み、500MB/秒での書き込みが可能で、高負荷アプリケーションも高速処理できる。
  • 「Dynamic Write Accelerationテクノロジー」によって、ディスクの長期使用期間を通じて高速性能を一貫して維持する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:275GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:3D TLC 読込速度:530MB/s 書込速度:500MB/s MX300 CT275MX300SSD1/JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX300 CT275MX300SSD1/JPの価格比較
  • MX300 CT275MX300SSD1/JPのスペック・仕様
  • MX300 CT275MX300SSD1/JPのレビュー
  • MX300 CT275MX300SSD1/JPのクチコミ
  • MX300 CT275MX300SSD1/JPの画像・動画
  • MX300 CT275MX300SSD1/JPのピックアップリスト
  • MX300 CT275MX300SSD1/JPのオークション

MX300 CT275MX300SSD1/JPcrucial

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月上旬

  • MX300 CT275MX300SSD1/JPの価格比較
  • MX300 CT275MX300SSD1/JPのスペック・仕様
  • MX300 CT275MX300SSD1/JPのレビュー
  • MX300 CT275MX300SSD1/JPのクチコミ
  • MX300 CT275MX300SSD1/JPの画像・動画
  • MX300 CT275MX300SSD1/JPのピックアップリスト
  • MX300 CT275MX300SSD1/JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > crucial > MX300 CT275MX300SSD1/JP

『取り敢えずポチってみた。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX300 CT275MX300SSD1/JP」のクチコミ掲示板に
MX300 CT275MX300SSD1/JPを新規書き込みMX300 CT275MX300SSD1/JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

取り敢えずポチってみた。。

2017/04/02 05:08(1年以上前)


SSD > crucial > MX300 CT275MX300SSD1/JP

クチコミ投稿数:3230件 MX300 CT275MX300SSD1/JPの満足度2

アマゾンで販売予約すると4/7までに配送するそうです。。

書込番号:20786333

ナイスクチコミ!1


返信する
clubwomanさん
クチコミ投稿数:3件

2017/04/02 11:51(1年以上前)

何が新しくなったのですか?

書込番号:20786910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3230件 MX300 CT275MX300SSD1/JPの満足度2

2017/04/02 17:33(1年以上前)

どうも。

スペックは全く同じ
違う所と言えば...
品番の後ろに「JP」が付くか付かないか
電圧や周波数など日本の仕様に合わせた?
取り敢えず、新しい事は良いコトだと言う事で ポチっとな。。

書込番号:20787578

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/06 10:50(1年以上前)

JP無し:並行輸入品。バルク。保証無し。
JP付き:国内正規販売ルート品。代理店3年保証。

ちょこっと調べればわかることなんだけど…旧製品も同じでしたし…
SSDやHDDは代理店の質にもよるので、対応が良い代理店ならば
JP付きをあえて選ぶのもありかと。

情報を集めて、真偽を精査し購入する。
買う側のマナーかと思いますが…

書込番号:20945608

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「crucial > MX300 CT275MX300SSD1/JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
容量 15 2017/07/15 19:16:09
取り敢えずポチってみた。。 3 2017/06/06 10:50:46

「crucial > MX300 CT275MX300SSD1/JP」のクチコミを見る(全 20件)

この製品の最安価格を見る

MX300 CT275MX300SSD1/JP
crucial

MX300 CT275MX300SSD1/JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月上旬

MX300 CT275MX300SSD1/JPをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング