シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス
最安価格(税込):¥2,300,000
(前週比:±0
)
登録日:2017年 3月29日
腕時計 > ロレックス > シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]
懇意にしている正規店に連絡したら、売約済みだけど、見るだけならOKとの事でした。
個人的には、サイクロップレンズが無い方が良いかなぁ。
書込番号:20864263 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
>特別快速1号さん
おー、価格.com 初お目見え画像ありがとうございます。
やっぱり、華があって良いですね。
シードのサイクロップレンズは賛否あると思いますが、老眼が入ってきた身には、あった方が助かります。(^ ^)
ディープシーを愛用し始めて2ヶ月の駆け出し者です。
よろしくお願いします。
書込番号:20864519
3点
>The Soundgraphyさん
こんにちは。
新作モデルをじっくり見れて良かったです。
まさかこんなに早く出荷されているとは思いませんでした。
連休前に出荷が有ると、問屋から連絡が来ていたそうです。
1日に新宿へ行ったら、何も決まっていないとか言っていたのになぁ。
因みに地方のAショップです。
実物見た感想は、サブデイトを43mmとかの方が合っていると思いました。
並行輸入の初値が幾らになるのか注目ですね。
書込番号:20864561 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>特別快速1号さん
早速のご報告感謝!
処で、文字盤もサブデイト同様にグロス仕上げの艶ありでしょうか?
もう一つ、クラスプの中板仕上げは、梨地仕上げとの情報もありで、艶ありどちらだったのでしょうか?確認していましたらお教え願いませんか?宜しくお願い致します。
書込番号:20865562
2点
>ss6263さん
おはようございます。
文字盤は、艶なしでした。
シード4000みたいな感じです。
クラスプは確認していませんが、多分ポリッシュだと思います。
書込番号:20865869 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>特別快速1号さん
ご報告ありがとうございます
文字盤は反射など、本格ダイバー仕様を貫いているようですね!
硬派なディープシー、シード
ラグジュアリーなサブマリーナー
そんな位置付けでしょうか!?
書込番号:20867687
3点
>ss6263さん
こんばんは。
今日、別の正規店の店員さんに確認しましたら、クラスプもシード4000より幅が広いかも知れないと言っていました。
双方を並べて確認していないと思いますが、ブレスも専用に用意された可能性が高いです。
Aショップ以上には、各店配分されたそうです。
このモデルでのロレックスの狙いは、何でしょうかね?
何れ、サブやデイトナも42mmや44mmになる布石と思います。
書込番号:20867736 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
早速ありがとうございます!
私もご質問させていただきたいのですが、
厚さと重さはディープシー、サブと比較してどんな感じでしたでしょうか?
個人的にはディープシーは厚すぎ、重たすぎで諦めたので、
比較してどんな感じか教えていただきたいのです!
書込番号:20868885 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>aadd25さん
こんにちは。
サブデイトやディープも店頭に無くて見比べていませんが、以前に一時所有していたシード4000より若干重く感じた程度です。
ケースの大きさや厚さは、ディープに比べれば気にならないと思います。
ディープは、1週間でギブアップしました。(-_-;)
書込番号:20868918 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
早速の返信ありがとうございます!
そうですか〜!
現行のシードから買い換えるか悩んでるんですが、
いかんせん43mmで厚めとなるとかなりカジュアル寄りになってしまわないか心配で。。
ディープはほんと重いですよね。。
シャツとか着れないんだもんなぁ。。
書込番号:20868944 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
初めまして 今月に早々と入荷の情報!?
これは…と思い、今日地元の(四国)正規店に
行ったところ、やはり1日に入荷があり即売したとのこと…
昨年に引き続き動きが早いですねー
昨年10月にDブルーに出会え、打ち止めか!?と
思ったのも束の間 笑 またまた気長な勝負になりそうです。
書込番号:20869176 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>よこさよさん
はじめまして。
四国ですと高松か松山なんですが、前者っぽいですね。
GW明けか月末と予想してましたが、まさかの連休中に発売とは思いませんでした。
早速、正規品の持ち込みが並行店で販売されていましたね。
私も偶然Dブルーを購入出来て、2週間程使用しましたが、腕が細く重くて左手が疲れてしまいました。
書込番号:20869236 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>特別快速1号さん
Dブルー同士でいらっしゃいましたか(^-^)
私は半年前に出会えましたが
その存在感にぞっこんです
今度のシードはサブとディープの中間をうまいこと
埋めてくれそうで狙ってます!!
Dブルーも継続販売とはいえ長くはないでしゅうね
次も正規を根気よく待とうと思います
書込番号:20869397 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>よこさよさん
Dブルーも短命と噂されてますから、大事にされた方が賢明だと思います。
次の入荷が少し空くかも知れませんが、是非購入出来ると良いですね。
書込番号:20869465 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
やっぱり皆さん新型が気になるようで盛り上がってますね!
私も、現在Dブルー、LV,シード 過去ノンサブ、デイサブ、ロレジウム(すべて正規)と3135は遅れ気味”で不満なので”
これからのロレを背負って立つ!エースキャリパー!3235に期待
土日を跨いでもOK! 日付け送りもストレスフリー!
でも40mmで納めて欲しかったのも本音です!?
書込番号:20869912
3点
こんにちは。いつもコメント参考にさせていただいております。
中野のONOMAXさんの在庫は早速売り切れになってますね。なかなかの高額だなと思いましたが、即完売。
正規店の店頭で買えるのかと不安ですね。
当方、ディープシーが大きくて買う気がなくなった次第です。126600がはたしてどうかなと考えておりますが・・・
書込番号:20872121
0点
中野で初物売れる瞬間を目撃しました!ちょっとやり過ぎ価格のような”海外の方でした
正規定員に教えたら、あぁ〜と微妙な”反応#何処のショップか聞かれましたが、ギャラはまだ未発行でわかりませんでした”
アーティストのライブ転売高騰と同じで、やり過ぎ価格が横行すると、正規品はまた何かしら対応策を、講じるかもしれませんね
書込番号:20872387
1点
バックル部分の板がブレス部分に飛び出してるようですが、どうでしたか?
書込番号:20873081 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>VIスンさん
はじめまして。
あの値段で売れたのビックリしましたよ。(笑)
他の並行店の人も、うちでも160−170万位なのにと、苦笑してました。
余程、お大尽な台湾人なんですかね。
>ss6263さん
なんと、お買い上げの瞬間に居たんですね。
あのお店、免税店ではないのと、基本現金払いなんです。(カード払いは、手数料掛かる)
連休明けに並行輸入の新品が入荷すると思いますげ、この値段で売れちゃうと強気の値付けが見込まれます。
正規店でも、デイトナと新シードの在庫確認の電話や来店がますます増えてウンザリだと思っている事でしょう。
>saiponさん
売約済みの品物でしたので、クラスプ開いて確認しなかったんです。
今度、並行輸入が出回れば確認してみます。
書込番号:20873551 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/08/29 19:27:31 | |
| 0 | 2025/04/21 21:01:43 | |
| 3 | 2025/03/22 19:02:42 | |
| 8 | 2025/01/02 22:22:19 | |
| 1 | 2024/06/07 18:28:28 | |
| 3 | 2024/04/13 8:29:44 | |
| 2 | 2024/01/10 13:45:15 | |
| 6 | 2024/01/10 6:52:53 | |
| 7 | 2023/12/07 8:03:48 | |
| 0 | 2023/09/03 20:47:29 |
「ロレックス > シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 1772件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)
![シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック] 製品画像](https://img12.shop-pro.jp/PA01064/800/product/189881655.jpg)







