『やっとやっと購入できました!!』のクチコミ掲示板

2017年 3月29日 登録

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥2,300,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥1,782,000 (17製品)


価格帯:¥2,300,000¥2,400,000 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:122気圧(1220m) シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥2,300,000 (前週比:±0 ) 登録日:2017年 3月29日

  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]

『やっとやっと購入できました!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みシードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

やっとやっと購入できました!!

2017/12/19 17:40(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:42件

三兄弟ようやく揃いました

発表直後から探し始め、先日の土曜日に正規店で
出会うことができました。お馴染みの店員さんと
雑談しかけた直後、裏から笑顔の店員さんと共に
トレイに載って登場( ☆∀☆)
いやー嬉しいのはもちろんでしたが、探すことから
解放された安心感でしばし虚脱状態 笑
やはり日頃の店員さんとのコミュニケーションが
何よりも大切ですね…昨年も同じ店でDブルーに
出会えました。
これで三兄弟が揃いました(^_^)
肝心の時計ですが、噂通り完成度が高いです。
ブレスは太くなりバランスが非常にいいです。
バックルも大きくなりましたね。
もう大満足なのでしばらく打ち止めです(^^;)))

書込番号:21444743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
BE CRAZEさん
クチコミ投稿数:73件

2017/12/19 17:44(1年以上前)

>よこさよさん
おめでとうございます(^^)
凄いの一言です!
それから 万が一、116660、114060、126600 一本だけにするならどれを残しますか?

書込番号:21444752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件

2017/12/19 20:10(1年以上前)

いい面構えです

>BE CRAZEさん
ありがとうございます(^_^ゞ
そうですねー1本だけ…難しいご質問ですねー
もともとダイバーズ好きでデカ厚万歳なので 笑
サイズ順=スペック順=値段の順 ですかね 笑
でもそれぞれ個性があり、すべてを兼ねるとは
いかないかもしれませんね。
新シードはその中でバランスに優れたモデルだと
思いましたね。
個人的にはDブルーのブレスの幅がもう少し
太ければ完璧なのですけどね〜
ちなみに来年はDEEP誕生10年らしいですね!?
何か起こりますかね〜?
新ムーヴ搭載!? でもこれ以上サイズアップは
さすがにないか!? それともついにディスコン!?
すいませんつい話がそれました 笑

書込番号:21445090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


BE CRAZEさん
クチコミ投稿数:73件

2017/12/19 20:27(1年以上前)

>よこさよさん
返信ありがとうございます(^^)
126600ですね!?
自分も126600が一番バランス良いかと思います。
自分は持って無いですけど^^;

書込番号:21445132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件

2017/12/19 20:43(1年以上前)

>BE CRAZEさん
突出した個性も魅力的ですがやはりバランスも
大事な要素ですよね。
新シードはすばらしいと思いますねー
出会いが早くあるようお祈りします
わたしは五月から週一で同じ正規店に通いました。
なかなか会えないとストレスたまりますよね〜↓↓
でも店員さんといい関係が築け、通う間も
出会いがなくてもそれなりに楽しい日々でした。
もうさすがに一時打ち止めですが、来年のバーゼル
も間近ですし、ちょくちょく顔は出そうと思っています。

書込番号:21445173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BE CRAZEさん
クチコミ投稿数:73件

2017/12/19 21:11(1年以上前)

>よこさよさん
ありがとうございます!
新型シード凄く欲しくなりました(^^)

頑張って探してみます!

書込番号:21445267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥2,300,000登録日:2017年 3月29日 価格.comの安さの理由は?

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <545

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング