『デイトナ、シードゥエラー』のクチコミ掲示板

2017年 3月29日 登録

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥2,300,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥1,809,000 (17製品)


価格帯:¥2,300,000¥2,400,000 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:122気圧(1220m) シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥2,300,000 (前週比:±0 ) 登録日:2017年 3月29日

  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]

『デイトナ、シードゥエラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みシードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ77

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 デイトナ、シードゥエラー

2018/04/25 20:59(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:5件

最初で最後のロレックス購入で悩んでいます。デイトナかシードゥエラー で悩んでいます。悩んでも悩んでも答えがでません_(:3 」∠)_どちらもいい時計ですし。でも答えだしたくて投稿しました。両方ともに中古店での定価以上のお値段です。よろしくお願いいたします。

書込番号:21778000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2018/04/25 21:41(1年以上前)

どちらにするかは
アッキー⭐さん
ご自身の判断ですから
どーのこーの言いません。

ただ正規新品よりも高い
ましてや中古なんて
絶対お勧めしません。

既に製造中止で
中古しかないわけでも
ないでしょう。

諦めない 諦めない。

書込番号:21778118

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5件

2018/04/25 21:52(1年以上前)

一応購入は新品を購入するつもりです^ ^ただ他の人の意見も聞きたくて_(:3 」∠)_

書込番号:21778149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


CORSAIR@さん
クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:33件

2018/04/25 22:02(1年以上前)

>アッキー⭐さん

最後のロレックスと言うのであれば、ポリッシュのロレックスよりも、ヘアラインのロレックスの方が傷が目立ちにくくて長く使えるかもです。

傷が付いても、モータースポーツ系の時計よりは、海などのアウトドア系の時計の方が気にならないかもです。

まあ、体型や服装や雰囲気によって、どちらとは一概には言えませんので参考までに。

ただ自分も、正規で頑張って欲しいと思ってます。
どうしても並行店でって言うなら、値段的にシードかな。

書込番号:21778182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Annsukanaさん
クチコミ投稿数:3件

2018/04/25 23:43(1年以上前)

購入まで色々と思い焦がれているのって、今思えば楽しい悩みですね。
話は、少し逸れますが?自分もファーストロレックスは、磁気対応と人と被りたくないと思いミルガウス黒を買いました。

正直…鏡面傷のストレスが半端ないですよ(涙)

自分の扱いも悪いかもしれませんが、つけるたんびに傷がつくと思っても過言ではないと思います。
この傷ストレスから解放され、43ミリのサイズとパワーリザーブ70時間の魅力を感じて、どーにかこーにか正規で赤シード購入に至ったのですが、やはり目立ちにくいですが傷は付きますね。

探す楽しみもあるかもしれませんが、自分自身がロレックス正規店に毎回毎回冷やかしに行っている感じて、自分自身が嫌になりました。

需要と供給のバランスが今はおかしいので、グリーンサブとかも範囲に入れても良いかもしれませんね!
良き巡り合わせがある事!

長々と失礼しました。

書込番号:21778412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:84件

2018/04/26 01:20(1年以上前)

個人的意見ですが私は新型デイトナ白を4ヶ月で売却し赤シードに買い替えました
実用性や手に取った時の満足感は赤シードの方が遥かに上ですので赤シードをおすすめします

書込番号:21778567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2018/04/26 08:51(1年以上前)

あっ!

中古店とは並行店のことでしたね。
失礼しました。

書込番号:21778961

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2018/04/26 10:57(1年以上前)

ところで

クロノグラフとダイバーズで
全く異なる機能とデザインのモデルですが
なぜこのふたつが候補なんでしょうか?

例えば同じダイバーズのサブとシードだったら
どっちがオススメですか?
であれば返答できやすいと
私は思いますが。

書込番号:21779134

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6件

2018/04/26 11:29(1年以上前)

私は、デイトナに1票です。

先月、正規店で赤シードを購入できました。

70時間リザーブは頼りになるし、赤文字にもプレミア感を感じます。

サブマリーナと並べると、やはり格上感がありますが、

遠目で見ればわかりません。

その点、デイトナは別格で不動だと思います。

私も次は、デイトナが欲しいです。

書込番号:21779197

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2018/04/26 12:35(1年以上前)

お兄さんのように正規店で買えれば断然デイトナなんですがね。。_(:3 」∠)_並行店は値差がすごくて。

書込番号:21779321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:22件

2018/04/26 19:35(1年以上前)

実用で毎日つかわれるならカレンダーの有無も意外と決め手になりますよ。
試着して重さや雰囲気を確認する事も大事です。
デイトナは一番好きな時計ですが、大きさや重さが許容範囲であれば、カレンダーがあったり擦れキズが目立たないシードゥエラーかな?
デイトナが好きでカレンダー無くても良いっていう方ならデイトナ一択でしょう^ ^

書込番号:21780016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


55IRONさん
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:3件

2018/05/10 21:26(1年以上前)

時間はかかるでしょうが、どちらも購入される事が良いか思います。
どちらを購入されても、もう片方も欲しくなると思います。

余談ですが私は6年かかってシード4000(旧)で落ち着きました。
早く良き相棒と出会えると良いですね!

書込番号:21814560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


VIスンさん
クチコミ投稿数:23件

2018/05/14 23:18(1年以上前)

>アッキー⭐さん
貴方の欲望を満たす為には両方とも手に入れないと満足は出来ないでしょう。
手に入れて判断することがベストです。
私は貴方と同じくその2本が欲しくなり両方とも入手しました。
結果、デイトナ白は売却しました。
126600を所有する事の満足度が勝ちました。
あくまでも自分の心に任せた方が良いと思います。

書込番号:21825108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥2,300,000登録日:2017年 3月29日 価格.comの安さの理由は?

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <545

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング