シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス
最安価格(税込):¥2,300,000
(前週比:±0
)
登録日:2017年 3月29日
腕時計 > ロレックス > シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]
皆さんならどうしますか?本日並行店に出向き黒サブデイトと赤シードを試着させて頂きました。試着後、見た目のカッコよさ:赤シード、付け心地:両方良い、重さ:圧倒的に黒サブデイト。見た目にはどちらも似合いますと店員さんが仰って頂きました。赤シードもそんなにデカイとは思わず気に入りましたが、ズッシリとくる重さが引っかかります。時計を付けていて重たいと思う時点でどうなんでしょうか?因みに正規店でサブを頼んでいるのですが、順番が次回入荷分でいけそうですと連絡があったんですが、赤シードの予約変更できますかと聞くと赤シードは難しいし1年以上かかるとの事。並行店に出向いたついでに県外の正規店3軒回ったがSSモデル全くなし。現時点での心境は出会えた方を購入しようかと思ってます。赤シードの赤文字は惹かれたが、重さが引っかかります。購入して期間が経った時に重たかったら果たして着用するかどうかと考えると「うーん」って感じです。長々とすみません。
書込番号:22863486 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
とりあえずサブデイト買って赤シード予約で待って来たらサブデイト売却でいいんじゃないですか?
サブデイトが購入価格以下になることはないだろうし。
書込番号:22863491
10点
個人的には正規店のサブデイトが間近で確実に買えそうな状況なら、それ一択ですね。
ただ赤シードの方が明らかに気に入っているなら、多少の重さの差くらいで着けなくなることは無いような気はします。
感じ方に個人差はあると思いますが。
書込番号:22863543 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>TA150さん
この悩みは 永遠に続く様な気がします
結局 両方買わないと、結果は出ない様な…
両方 買っちゃいましょう!
書込番号:22863596
19点
プレ値の並行店よりも、とりあえず、正規店で確実に買える
サブディトから始めたほうが良いんじゃないですか?
購入後間違いなく次が欲しくなりますから
お金を貯めつつ正規店巡りした方が良くないですかね?
完全にロレ病を発症すると思いますしね。
書込番号:22863690
7点
>elavさん
ご返信ありがとうございます。そうですね。とりあえず購入してみないと、実際使ってみないと分からない事もあると思いますしね。サブデイト黒は本当に付けてるのも分からないくらい軽かったです。ご意見ありがとうございました。
書込番号:22863743 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ご返信ありがとうございます。そうですね。サブデイト黒も正規店ではなかなかお目にかかる事はないし、店員さんの心遣いもしっかりとお受けしないと失礼ですしね。シンプルでかつ機能性抜群の時計なので購入して大事に使わさせて頂きます。ご意見ありがとうございます。
書込番号:22863751 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>★セビルさん
ご返信ありがとうございます。二本目はチェリーニが欲しいです。てか貯金していこう。しかし赤シード…。
書込番号:22863770 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>TA150さん
>chan01さん
おっしゃる通りですね。
正規店で黒サブを購入して、自分の名前が入ったギャランティをゲットしてください。きっと満足感があります。それで購入履歴がつき、信頼されれば、赤シードを回してもらえるかもしれません。節約して貯めて待ったほうが良いと思います。プレ値で買っても、余計に重いのが気になると思います。ちなみに平行店ではいくらでしたか?
書込番号:22863772 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>chan01さん
ご返信ありがとうございます。そうですねロレ病発症ですね。厳選して次選びたいと思います。次回はチェリーニが欲しいです。ホワイトゴールドの黒文字盤のタイムだけのモデル。渋いです。しかしうるさい女の子2人(小3、4歳)がいるので、これからお金かかると思うので直ぐには買えないですね。(泣)
書込番号:22863786 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
はじめまして、まだ買っちゃだめです、まだまだ下がりますよ!
それからなぜロレックスなのか完全に納得してから買ったほうがいいです、もし仮に買ってから機械に興味が出てきて、自分で天芯くらいまで作れるようになったら、ROLEX全く興味なくなるかもしれません、私は時計旋盤もいじったりしますし、懐中時計のころのパテックは素晴らしいと評価しますが腕にはめるようになってからパテックの機械はおもちゃにしか見えません、唯一腕でまともな機械作ってるとこはジュルヌとしか思えないような偏屈ものですが、ロレックス大好きなんです、なんというか駄菓子屋の、ソースせんべいとかアンズ飴、みたいなのりで
愛着が湧くのです、家で眺めるのが好きですが、つけることは恥ずかしく出来ません、でもいつか堂々とつけてみたい気持ちはあります。
月に一本くらい買うのでしたら、今買ってもいいでしょうが、たまにしか、かわないなら,買って損のないどんなに自分の好みが変わっても認めざる得ない腕にはめる時計がおすすめです、96などいかがでしょうか?腕時計になってダサくなった機械も見なくて済みますし、なにより腕時計にしかない優れたデザインだとおもいます!
書込番号:22863790
8点
>wild nebutoさん
ご返信ありがとうございます。赤シードは並行店価格:新品168万ぐらいでした。以前よりは価格が下がっていましたね。正規店のサブデイトが少し追い金して二本買える値段でした。実際手に取ってみると、買ってしまいそうになりました。しかし踏み止まりギャランティーカードに自分の名前を載せたい思いが有りますので我慢しました。(笑)
書込番号:22863796 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>Rolexloverさん
ご返信ありがとうございます。貴重なご意見ありがとうございます。まだまだ下がりますかねぇ。パテックは高嶺の花ですね。カッコいいですがあの時計こそ一見さんでは買えないですね(泣)時計のことも色々と勉強してみます。ありがとうございました。
書込番号:22863799 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
今、Ref116610のこと黒サブデイトって言うんだね?
116613のことが話題かと思った。
あ、本旨だけど、並行店に再訪して試着すると見えるものがあるかもしれない。
書込番号:22864627
2点
>城垣内、残金は壱九萬円だぞ!さん
ご返信ありがとうございます。一昨日、並行店にて試着したのですが赤シードは重たく普段使いはどうかと思った次第であります。その点サブは軽く実用性があるなと実感しました。見た目は赤シードがカッコ良かったです。
書込番号:22864674 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
使いやすさはサブでしょうね。赤シードが特段使い辛いとも思わないけれど、比べてみれば3ミリの大きさはかなりデカく感じる。比べたら…だから赤シードだけ普段使いしてたらわからないと思う。もっとも問題なのは赤シードは入荷がサブなんかより格段に少ないという事。正規店で狙うならかなり困難でしょうね。とりあえず正規でサブ買って待つのが良いのかな。
書込番号:22864971
4点
>尊徳富貴商人さん
ご返信ありがとうございます。そうですね店員さんの感じだと正規店購入はかなり難易度が高そうですね。最初から赤シードで、赤シードしか知らなければ重さなどあまり関係ないんでしょうね。サブと比べてしまったのが…。連絡があったら購入させて頂こうと思います。
書込番号:22865761 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>TA150さん
サブデイト、赤シードとも持ってます。
昨年3月にサブ、7月に赤シードと購入出来たのですが、赤シードを先に購入出来てたらサブは買って無いと思います。
ですが普段使いには程良いサイズ感のサブの出番が多いですね。
時々シードもつけますが、ズッシリと重量感はありますが疲れる程ではなく自分的には問題ないです。
やはり赤いレタリングと大きくぶ厚めのケースが存在感があってこれはこれで魅力的です。
どちらを選んでも満足度は高いと思います。
ただ自分は腕が太いので(ペプシのジュビリーは一コマ追加しました)
シードの大きさでも違和感無いと思ってますが、華奢な腕の方にはシードやディープは似合わないんじゃないかと思います。
書込番号:22867073
4点
>smatchさん
大変貴重なご意見ありがとうございます。smatchさんは腕がしっかりされているようですね。自分の場合赤シードは赤文字が凄くオシャレな感じがするので惹かれていましたが、背180あるのですが腕の方が若干細いor普通なのでスレを拝見する限りでは、多分ですがサブの方が似合うのかなぁと思います。ギャランティーカードに自分名前を刻みたい思いもありますし、仕事では使えないので、休日にはガシガシ使いたいので軽さ&シンプルさを選び原点である黒サブデイトを購入したいと思います。
書込番号:22867192 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
赤シード所有者ですが私は赤シードをお勧めします。
見た目もそうですがパワーリザーブがサブは48時間、赤シードは70時間とこの差はかなり大きいですよ。
他の皆さんも言ってますがとりあえずサブを購入して赤シードを買う時にサブを売却して購入するのがベストだと思います。
書込番号:22868361 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>もとヤクザさん
ご返信ありがとうございます。赤シード良いですよね。とりあえずサブ購入して、赤シードは入荷数も少ないみたいなので出会えた時に考えたいと思います。貴重なご意見ありがとうございました。
書込番号:22868415 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
サブマリーナを売ればとか簡単に書いているけど、本当に実体験があるのかな?
使った中古だと正規販売価格(定価)を下回ると思うよ。
TA150さんがすることは、並行店で何度も両モデルに触れること
そうすれば、閃くなどあるんじゃあないの。
終活などを除けば、時計は純増していくのがベスト
書込番号:22868420
2点
>城垣内、残金は壱九萬円だぞ!さん
そうですね。サブはとりあえず下取りせず、赤シード考えております。声が掛かるまで貯金していきたいと思います。都内の方だとマラソンして購入する可能性があると思うのですが、自分は地方なのでなかなか厳しいと思うので順番待ちしてみます。ご意見ありがとうございます。
書込番号:22868503 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
赤シード王冠なし持ちです。運良く巡り会えたのもありますが、重厚感があり、ベルト調節機能もあり使いやすいです!が、人によっては重いと感じるかもしれません。外すと楽になる感覚はあります笑
個人的意見にはなりますが、サブ試着もしたのですが軽いせいもあるのか、素人目線でどこか値段よりも何かチープに感じてしまい購入には至らずでした!
僕は赤シード推しです。
書込番号:22871982 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ユーシャさん
ご返信ありがとうございます。貴重なご意見ありがとうございます。赤シードを先購入すると、サブがチープに見えるのかも知れませんね。自分も先日赤シードとサブを並行店にて試着させて貰いましたが、赤シードはサブに比べてつけ心地も迫力も違い、先に赤シードを購入するとサブは良い意味シンプルですが、味気無さを感じてしまいます。4月の上旬にサブを正規店にて予約して次回入荷分でお渡しできると連絡があったんですが、他の方のスレにも有りましたが赤シードはなかなか手に入らないと思いました。その上自分自身腕が少し細いかなぁと思い、付け比べた時にサブの方がしっくりきてたような気がしました。
書込番号:22872147 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
どちらの正規店で予約ができるのですか?千葉はそごうにしかなくいくら足を運んでも巡り会えません。
書込番号:23125455 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>SMAパワコンさん
書込みありがとうございます。詳しい事はお店にご迷惑がかかるので控えさせて頂きますが、地方の正規店ではある程度良い関係が築ければ取り置き可能です。しかし赤シード1年以上待ちと言われました。正規店でもかなり入荷数が少ないみたいです。サブデイトでさえ5月に頼んで連絡きたのが11月下旬でした。大々的に予約受付できますよと言う感じではなく、こっそりと言うて頂く感じです。しかし顧客である事が条件みたいです。デイトナなどは5年以上待ちみたいです。自分の地域の正規店では少なくともSSモデルはマラソンしても買えなさそうです。
書込番号:23125744 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>TA150さん
ご返答ありがとうございます。
当方、千葉でそごうに1件しかなくマラソンというか散歩程度なのですが、
昨日から本気だして今週は毎日行こうと今日行ったらなんとグリーンサブがあり
お買い上げしてきました。
皆さんの書き込みで本当に買えるんだと少し勇気が出てきたところですぐに買えてしまいました!(^^)!
超ラッキーでした。
他の制限商品は1年の制限がかかってしまいましたが、またお金を貯めて散歩したいとおもいます。
次は赤シード狙っていきます!!
書込番号:23126475
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/08/29 19:27:31 | |
| 0 | 2025/04/21 21:01:43 | |
| 3 | 2025/03/22 19:02:42 | |
| 8 | 2025/01/02 22:22:19 | |
| 1 | 2024/06/07 18:28:28 | |
| 3 | 2024/04/13 8:29:44 | |
| 2 | 2024/01/10 13:45:15 | |
| 6 | 2024/01/10 6:52:53 | |
| 7 | 2023/12/07 8:03:48 | |
| 0 | 2023/09/03 20:47:29 |
「ロレックス > シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 1772件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)
![シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック] 製品画像](https://img12.shop-pro.jp/PA01064/800/product/189881655.jpg)







