シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス
最安価格(税込):¥2,300,000
(前週比:±0
)
登録日:2017年 3月29日
腕時計 > ロレックス > シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]
具体的な情報もなく、役に立つものではありませんこと、あらかじめご了承ください。
時計へのこだわりが年々薄れていく中で他の趣味への投資を増やすべく、ノークラウンの買取査定をしていただきました。
しかしながら「え?これだけ?」と想定以上の低い価格にがっかりし、売却せずに手元に残すことにしました。
査定していただいたのは業界でも名前の通っているところですが、先方いわく
「時計の状態の良し悪しではなく、126600自体が取り立てて人気が高いというわけでもなく、さらにノークラウンと
クラウン有りでも皆さんが期待するほど差が出ない。もうすこし持っていてもいいのでは?」とのことでした。
残念な気持ちもありましたが、買い叩こうとせずもっと大切にしなさいとアドバイスされたようで、それはそれでありがたいことかなと思った次第です。
書込番号:23883684
18点
そもそもノークランって何だったの?
希少価値持たせる為にあえて最初は
エラーダイヤルを使ってたのかな…
ロレックスの考えることはマジで謎…
書込番号:23883715 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>もつ鍋は味噌さん
最近の価格ドットコムの赤シードの値段を見ていますが、1年前より下降し続けていますね。自分も赤シード持っていますが、サブなどと比べると一般需要は少ないとは思います。やはり大きさ重さあたりがネックになっているのかなと思います。126600が廃番にでもなると球数が少ないので、プレ値に少しづつなっていくのかなとは思いますね。人それぞれ置かれている環境や状況に違いがあるので、時計熱が冷め他の趣味の資金にする事は大賛成です。もつ鍋は味噌さんは買取価格が低かったのもあるとは思うのですが、実際まだ手元に残っているのも縁とは思います。縁があるうちは大事にしてあげて下さい。
書込番号:23883738 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>ペケペケXXツリー3さん
謎でもなんでもないって。
希少価値出す為にノークラウンを出した訳ではないと思います。
パワーリザーブ70の商品に対してクラウンを付ける方向に切り替えただけで、舵をきる前の一部にシードゥエラーがあったってことです。
>もつ鍋は味噌さん
買取屋なんて安く買う為に理由付けしてくるので、高価買取ってうたっても大した値段はつきません。
今は円高だし外人が入ってこない為、シードゥエラーはじめ相場は低いです。
まだ入り用がないなら放置した方がいいかもですね。
書込番号:23883791 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>ペケペケXXツリー3さん
あくまでも個人的な見方としては、たまたま仕様変更があっただけで希少価値化などの意図は全くないと思っています。
>TA150さん
なんだかんだいっても、簡単に手に入る個体ではありませんし、とても気に入って購入した時計なんですよね。
この先腕につける機会が明らかに少なくなるまでは大切にしようかなと考えているところです。
コメントありがとうございました。
>コウ吉ちゃんさん
もともとそれほど高い値段がつくとは考えておりませんでしたが、「やっぱりそんなものか」という気持ちと「そこまでしか
出ないのか」という両方の気持ちが入り乱れてしまいました。世の中の状況もありますから仕方ないですね。
時計は使い倒してなんぼだとおもっているので、この先利用頻度が明らかに減るようであればそのときに改めて売却検討
しようかなと思います。
コメントありがとうございました。
書込番号:23883848
3点
結局は皆正規店で仕入れして高く売ることに必死ですね
書込番号:23893289 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
まぁ価格コムだからね。並行店がスポンサーなワケだし。
書込番号:23898914
3点
>かまぼこごんぱちろうさん
おっしゃる通りです。コロナで会社をたたまざるを得なくなったので正直必死です。
書込番号:23899808
0点
正直、クラウンなしに希少価値を付けてるのは安く買取り高く売る為の謳い文句で並行店の仕業ですね。でも、購入者はそんなことに拘る人は一握りです。
大半が欲しいのは、少しでも正規価格に近い値段の良質な個体です。現行のロレックスは新ギャラの個体にしか値は付きませんから主さんの場合、売るより使い倒すのが宜しいかと思います。
会社をたたむなら、売って資金が必要なんですかね。
因みに幾らの査定額だったのですか?
書込番号:23899895 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/08/29 19:27:31 | |
| 0 | 2025/04/21 21:01:43 | |
| 3 | 2025/03/22 19:02:42 | |
| 8 | 2025/01/02 22:22:19 | |
| 1 | 2024/06/07 18:28:28 | |
| 3 | 2024/04/13 8:29:44 | |
| 2 | 2024/01/10 13:45:15 | |
| 6 | 2024/01/10 6:52:53 | |
| 7 | 2023/12/07 8:03:48 | |
| 0 | 2023/09/03 20:47:29 |
「ロレックス > シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 1772件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)
![シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック] 製品画像](https://img12.shop-pro.jp/PA01064/800/product/189881655.jpg)






