シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス
最安価格(税込):¥2,300,000
(前週比:±0
)
登録日:2017年 3月29日
腕時計 > ロレックス > シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]
黒サブデイトか赤シード狙いでマラソンしていたところ先日、赤シードを購入することができました!
大きさと厚みを懸念してたんですが、試着してみるとそんなに違和感なかったので購入したのですが、YouTube等を見てると「でかい」「厚い」の感想が多くちょっと不安になってます。
リストショットを見て大きいと感じますでしょうか?
感想いただけると幸いです。
YouTubeで海外の赤シードの動画のコメント欄見てると凄い評判いいですね。
日本だとネガティブなコメントも多々ありますが。
1ヶ月程使用しましたが、黒文字盤に赤レターが最高にカッコいいです!
だが定価が上がり値段が高すぎる…
これ以上上がると日常使いが億劫になると思って思い切りました。
よろしくお願いします!
書込番号:25523755 スマートフォンサイトからの書き込み
40点
写真見た感じではそこまで大きすぎないようみえます
似合ってると思いますよ
書込番号:25524112
![]()
15点
>@HANA@さん
こんにちは、ご購入おめでとうございます。
シード、良いですよね!自分もお気に入りです。
サイズ感ですが、基本的にはご自身が良いと思えば良いのだと思ってますが、自分の場合は装着して
正面から見た際に、ラグの上下先端が手首からはみ出ていなければ問題ないと思ってます。
結論的には“全然アリ!”ですね。あくまで個人の好みです!
書込番号:25524127
![]()
9点
>@HANA@さん
はじめまして♪
私も赤シード気に入って使ってます。
Dブルーよりも小さく、サブマリーナよりも大きく使い勝手もいいので私も休日はもっぱら赤シードです。
赤レター、特別感もありカッコいいですよねー♪
書込番号:25524614 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
>@HANA@さん
自分も赤シード傷など気にせずずっと使ってます。
お気に入りの1本です
書込番号:25524681
10点
むしろその大きさが
迫力になって
とても似合ってると思います!
書込番号:25528523 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
10点
皆様、コメントありがとうございます!
大切に使いたいと思います!
書込番号:25528628 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
私も持っていますがお気に入りです^_^
サブマリーナデイトと並行価格が
同じぐらいなのが謎です!
それとめちゃくちゃ似合ってます。大切にお使いください^_^
書込番号:25535769 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/08/29 19:27:31 | |
| 0 | 2025/04/21 21:01:43 | |
| 3 | 2025/03/22 19:02:42 | |
| 8 | 2025/01/02 22:22:19 | |
| 1 | 2024/06/07 18:28:28 | |
| 3 | 2024/04/13 8:29:44 | |
| 2 | 2024/01/10 13:45:15 | |
| 6 | 2024/01/10 6:52:53 | |
| 7 | 2023/12/07 8:03:48 | |
| 0 | 2023/09/03 20:47:29 |
「ロレックス > シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 1772件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)
![シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック] 製品画像](https://img12.shop-pro.jp/PA01064/800/product/189881655.jpg)








