『最新版はそろそろ?』のクチコミ掲示板

2017年 3月 発売

MOGGY YPB743

  • 2017年春版「マップルナビPro 3」を搭載し、「スマートIC」や首都高速神奈川7号横浜北線など新開通道路にも対応したスタンダードモデル。
  • 「震災支援モード」では、震災時帰宅支援マップを表示可能。危険エリア、水飲み場、帰宅困難者一時滞在施設などをマップで確認できる。
  • オービス設置場所や、取り締まりに注意したい場所をお知らせするオリジナルデータを収録している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ MOGGY YPB743のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOGGY YPB743の価格比較
  • MOGGY YPB743のスペック・仕様
  • MOGGY YPB743のレビュー
  • MOGGY YPB743のクチコミ
  • MOGGY YPB743の画像・動画
  • MOGGY YPB743のピックアップリスト
  • MOGGY YPB743のオークション

MOGGY YPB743ユピテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月

  • MOGGY YPB743の価格比較
  • MOGGY YPB743のスペック・仕様
  • MOGGY YPB743のレビュー
  • MOGGY YPB743のクチコミ
  • MOGGY YPB743の画像・動画
  • MOGGY YPB743のピックアップリスト
  • MOGGY YPB743のオークション

『最新版はそろそろ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOGGY YPB743」のクチコミ掲示板に
MOGGY YPB743を新規書き込みMOGGY YPB743をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

最新版はそろそろ?

2018/03/09 08:59(1年以上前)


カーナビ > ユピテル > MOGGY YPB743

スレ主 nuanuさん
クチコミ投稿数:2件

毎年 この時期に新しいモデルが出ていると思いますが、2018年度版はそろそろなのでしょうか?
購入を考えているのですが…

書込番号:21660880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:49件

2018/03/10 09:13(1年以上前)

そろそろのはずですよね。
私も待ってます(^^)

書込番号:21663476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:49件

2018/03/25 12:18(1年以上前)

>nuanuさん
なかなか発売されないですね。
パソコンで価格コムを見ると、2017年モデルの価格コム登録日が3月30日だったので、今年も3月末日だと予想されます。

書込番号:21702804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nuanuさん
クチコミ投稿数:2件

2018/03/25 18:18(1年以上前)

>ラニラニさん
月末発売での3月でしたか…
用途に間に合いそうにないので、諦めてクリックします😅

書込番号:21703620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


b-t750さん
クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:65件 漢の(勝手な)趣味 

2018/04/03 06:42(1年以上前)

出ましたね。
http://s.kakaku.com/prdnews/cd=kuruma/ctcd=2010/id=73238/

私は我慢しきれず、一ヶ月前に旧機種を買ってしまいました^^;

書込番号:21724491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ユピテル > MOGGY YPB743」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
振動について 2 2018/04/12 22:24:14
最新版はそろそろ? 4 2018/04/03 6:42:53
信じられない! 7 2018/10/08 20:00:27
音楽再生ができない 1 2018/10/08 20:06:42
MICRO USB充電できますか? 2 2018/10/08 20:48:41
YPB-743の機能 1 2018/10/08 20:19:52
クチコミされてないようなので… 4 2018/05/25 8:23:39

「ユピテル > MOGGY YPB743」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MOGGY YPB743
ユピテル

MOGGY YPB743

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月

MOGGY YPB743をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング