Dyson Pure Hot + Cool Link HP03WS [ホワイト/シルバー]
- スマートに空気を清浄しながら温風も涼風もこなす1台3役の空気清浄機能付ファンヒーター。PM0.1レベルの微細な粒子を自動で99.95%除去する。
- トリス緩衝液を浸透させた活性炭により、多くのニオイやホルムアルデヒドなどのガスを除去。自動で室温を快適な設定温度に保つ「自動温度制御機能」を搭載。
- 空気の状況をモニターし、使用状況と室内環境の履歴を、専用アプリに知らせる。また、運転予約を行い、室内の温度や空気の状態をコントロールできる。

-
- ヒーター・ストーブ -位
- 扇風機・サーキュレーター -位
- 空気清浄機 -位
- ファンヒーター -位
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1182
Dyson Pure Hot + Cool Link HP03WS [ホワイト/シルバー]ダイソン
最安価格(税込):¥59,800
(前週比:+7,000円↑
)
発売日:2017年 4月 5日
ヒーター・ストーブ > ダイソン > Dyson Pure Hot + Cool Link HP03WS [ホワイト/シルバー]
今年の1月から、ヒートポンプを使った温水暖房を使っていますが、霜取りの時に室温が下がってしまい、寒くなります。その時の補助暖房としていろいろ検討したのですが、室外機の置き場所や壁に穴を開けるなどでエアコンは考えていません。エアコン以外で、火事や火傷の心配、電気代、すぐに暖かくなる事でダイソンを販売店で勧められました。本当に大丈夫なのか、どなたか暖房能力について教えてください。よろしくお願いします。
書込番号:21287169
26点
要するに、
1200wのファンヒーターなわけですから
この程度の暖房能力で3.5万円もだすなら
普通の1200wセラミックファンヒーターでも良いのでは?
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000568084_K0000809593&pd_ctg=2155&lid=shop_pricemenu_ranking_prdcompare_2155
書込番号:21287207
![]()
20点
AM05を使ってました。
暖かいのは近傍付近だけで、足下ヒーターには良いけど、部屋全体だと時間を要する感じ。
ただ、電気ヒーターよりは扇風があるから満遍なく拡散します。
オイルヒーターに近いかな。
安全性ならデロンギオイルヒーター。
どちらも電気代はそれなりには喰うとは思います。
この辺はシャープの方が省電力かも。
倒れたら停止するから安全性はあるね。
書込番号:21288036 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
32点
早速のお返事ありがとうございます。電気店で尋ねた時は、安全面と暖房性能を考えるとエアコンが一番だけれど、ポータブルのは足元を温めるくらいしか能力がないとのことでした。その中でも、ダイソンのは、吹き出し口の温度が火傷するほどの温度にもならず、今ある中ではいいですよとのことでした。ご紹介いただいたシャープや他のセラミックヒーターの性能を見ると、速暖性も良く、6畳くらいの部屋を暖められるとのことなので、もう一度電気店に行って詳しく聞いてこようと思います。ありがとうございました。セラミックヒーターを使っている人の口コミには、吹き出し口の温度については書かれていなかったのですが吹き出し口の温度は、火傷するほでではないのでしょうか?>at_freedさん
書込番号:21289641
21点
Re=UL/ν さん、お返事ありがとうございます。電気店で見たときは、1メートル位離れたところでも温風が感じられたので、良いかなと思ったのですが、Re=UL/ν さんが実際に使っていて足元を暖めるくらいとのことですので、セラミックヒーターと合わせて再検討して見ます。ありがとうございました。
書込番号:21289673
6点
暖気のイメージとしては、画像な感じですね!
「灯台下暗し」で
どちらも、少し離れた位置で暖を取るものですから
暖気出口は足元に熱気は感じません。
大損のファンヒーターは、他社より送風力が優れていますが、
つまり、ほんとに寒い室内ですと
1200Wごときの性能だと冷たい空気が循環して地獄絵図になります。
http://kakaku.com/article/pr/13/11_hot_cool/
書込番号:21289686
8点
>キヨッチーさん
そんな広い部屋でなければ暖まりますよ
風呂場からでた時とか洗面所とかなら問題ないかなと
8畳で使ってました
もちろん部屋の密閉度によりますがなんとか大丈夫かな
これは家の環境により変わりますね
ただ安いセラミックのやつでも多少効果はでるとは思います
吹き出しはダイソンも入り口あたりは触ればさすがに少し暑いです
書込番号:21309258 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
>Dior0098さん
情報ありがとうございます。8畳の部屋で使っていて大丈夫とのこと。私の場合は、霜取りをしている20から30分の間、寒くならなければいいので、ダイソンの機種でいいのかなと思います。再度電気店で説明を聞いてこようと思います。ありがとうございました。
書込番号:21313391
12点
>キヨッチーさん
去年使う機会あったのですが8畳までならギリギリなんとか大丈夫だと思います ただこればかりは家の構造によって全然変わります 一応床暖房使いつつ足らない時は使ってました
天井からのエアコンより床に近いのでプラスαで使うと結構暖かくなりやすいです そのかわり2つでやってたときは乾燥はしやすかったです(笑)
一度洗面所(狭いので)でやったら結構暖かくなりました
なので狭い分には問題ないかなと思います
狭い場所でならこちらでなくても他のセラミックヒーターでも問題ないかもしれませんので しっかり比較されてください
あと空気清浄の効果いらなければないやつもありますのでそちらでも
あと普通のセラミックヒーターで加湿器ついてる物もありますがそちらは気化式というやつなのでフィルターを通した水分が出ますので使うなら定期的に掃除しておかないとフィルターが汚れて汚た空気を出すことになりかねませんので気をつけてくださいね
ちなみにこちらの製品量販店だと音は分かりにくいですけどある程度はしますのでなるべく静かな場所使用させてもらえたらいいかもしれませんよ!(笑)
モーターとかの音より シャーという風の音がします
ダイソンのドライヤー買いましたが あれに近かったかな(笑)
ドライヤーのほうが音がしますけど 感覚的には参考になるかと思います
書込番号:21314899 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイソン > Dyson Pure Hot + Cool Link HP03WS [ホワイト/シルバー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/03/20 12:33:13 | |
| 3 | 2021/02/16 10:40:35 | |
| 6 | 2020/10/25 19:21:04 | |
| 0 | 2020/10/21 14:02:25 | |
| 0 | 2020/07/20 19:54:45 | |
| 2 | 2020/06/10 1:38:03 | |
| 1 | 2020/04/30 21:04:00 | |
| 1 | 2019/12/15 22:39:36 | |
| 0 | 2019/12/01 9:57:50 | |
| 0 | 2019/10/25 8:50:27 |
「ダイソン > Dyson Pure Hot + Cool Link HP03WS [ホワイト/シルバー]」のクチコミを見る(全 57件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ヒーター・ストーブ
(最近3年以内の発売・登録)









