『保証書について』のクチコミ掲示板

2017年 4月 7日 発売

Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]

256色に光るファンを搭載した「80PLUS GOLD」電源(850W)

最安価格(税込):

¥13,591

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥13,591

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,591¥17,800 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX12V v2.4/EPS 12V v2.92 電源容量:850W 80PLUS認証:GOLD サイズ:150x160x86mm Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]の価格比較
  • Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]のスペック・仕様
  • Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]のレビュー
  • Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]のクチコミ
  • Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]の画像・動画
  • Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]のピックアップリスト
  • Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]のオークション

Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]Thermaltake

最安価格(税込):¥13,591 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 4月 7日

  • Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]の価格比較
  • Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]のスペック・仕様
  • Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]のレビュー
  • Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]のクチコミ
  • Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]の画像・動画
  • Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]のピックアップリスト
  • Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > Thermaltake > Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]

『保証書について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]」のクチコミ掲示板に
Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]を新規書き込みToughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

保証書について

2020/01/10 20:30(1年以上前)


電源ユニット > Thermaltake > Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]

スレ主 paypay1102さん
クチコミ投稿数:94件

修理に出す予定なのですが保証書って白い何ヶ国語が書かれた折りたたまれた小さなやつでしょうか??

書込番号:23159848

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2020/01/10 20:37(1年以上前)

購入証明書と箱のシリアルナンバーを確認していたと思います。 全部ついているものをすべて出せばいいと思います。 店舗の場合

書込番号:23159859

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:61081件Goodアンサー獲得:16319件

2020/01/10 20:37(1年以上前)

以下シールと購入証明書。
https://review.kakaku.com/review/K0000956406/ReviewCD=1060937/ImageID=368231/

書込番号:23159862

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 paypay1102さん
クチコミ投稿数:94件

2020/01/10 21:08(1年以上前)

>からうりさん
>キハ65さん
アスクのシールは最初からなかったですね。。。

書込番号:23159913

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]
Thermaltake

Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]

最安価格(税込):¥13,591発売日:2017年 4月 7日 価格.comの安さの理由は?

Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]をお気に入り製品に追加する <860

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング