WPS Office Standard Edition CD-ROM版KINGSOFT
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 3月31日
オフィスソフト > KINGSOFT > WPS Office Standard W Edition CD-ROM版
ダウンロード体験版ではMS Office 2003のファイルが読み込めました。
W Editionは、2台で価格がお得なのですが、こちらのW EditionはMS Office 2007以降の保存形式に対応と書かれています。
MS Office 2003のファイルを読み込めるダウンロード版とはソフトウエアが違うのでしょうか?
書込番号:22389019
0点
2003はもちろん、2007以降「にも」対応するよ、という意味です。
Officeは2003までは「doc/xls/ppt」、2007以降は「docx/xlsx/pptx」が標準になりました。
その両方に対応する、ということです。
書込番号:22389058
![]()
5点
>ハゲが悪いさん
MS Office 2007以降の保存形式、とはマイクロソフトがOFFICE 2007から使っている4文字拡張子(Excel の例だと.xlsx)のことでしょう。
WPS Office は、ダウンロード版でもパッケージ版でも、Office 2003形式のOffice ファイルを読み書きできます。
書込番号:22389063
![]()
2点
ダウンロード版、CD-ROM版のアプリ 文書作成 WPS Writer、表計算 WPS Spreadsheets、スライド資料作成 WPS Presentationは、同じものです。
書込番号:22389076
1点
オクで「KINGSOFT WPS Officeライセンスカード」で検索すれば今ならStandard版が1000円程で買えますよ^^
書込番号:22389088
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「KINGSOFT > WPS Office Standard W Edition CD-ROM版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/09/23 15:56:53 | |
| 14 | 2022/12/11 8:05:50 | |
| 6 | 2020/10/11 23:27:27 | |
| 6 | 2019/06/09 7:29:43 | |
| 6 | 2019/01/13 10:40:19 | |
| 6 | 2018/06/07 10:02:22 |
「KINGSOFT > WPS Office Standard W Edition CD-ROM版」のクチコミを見る(全 48件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
オフィスソフト
(最近5年以内の発売・登録)







