WPS Office Standard Edition CD-ROM版KINGSOFT
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 3月31日
オフィスソフト > KINGSOFT > WPS Office Standard Edition CD-ROM版
WPS Office Standard Edition CD-ROM版を使っています。
アップグレードはしていません。
Windows11のパソコンにインストールしようとしたら、
「次の行でスタックオーバーフローが発生しました:3」
で止まってしまいました。
有償でアップグレードしようにも、インストールができず、困っています。
素直にWPS Office 2を買った方が良いんでしょうか?
書込番号:24849154
0点
そのエラー出ます。
セキュリティソフトを別途で使用なら、このWPSインストール時に
一旦無効化するか、削除を聞いてきたら無視でやってみてください。
そのあとはちゃんと動作します。
書込番号:24849166
![]()
0点
Windows11対応保障製品を使用したら良いのではないでしょうか。
>【お知らせ】Windows11へのWPS製品の対応保障につきまして
>Microsoft社より、Windows11のリリースが発表されております。
>最新のOSにアップデートされても、WPS Officeを快適にご利用いただけますよう、キングソフトではWindows11への対応を進めてまいります。
>Windows11対応保障製品】
>WPS Office 2 Platinum Edition
>WPS Office 2 Gold Edition
>WPS Office 2 Standard Edition
>WPS Office 2 Personal Edition
>Premium Presentation
https://www.kingsoft.jp/office/news/windows11_210806.html
書込番号:24849169
![]()
1点
因みにWPS2 - Windows10でも使用しています。
そちらも同じセキュリティソフト(ESET)で、インストール99%のまま終わりません。
そして最初に2項目の削除を言ってきます。→ 削除しました。
99%で10分近く待って進まないので、終了・再起動後はプロダクトキーも認識して使用できるようになっています。
このソフトは一部のアンチウィルスソフトに引っ掛かりやすいけど、動作は問題ありません。
書込番号:24849175
0点
>あずたろうさん
>キハ65さん
早速ありがとうございます。
数回トライしたら、できました。
暫くこれで様子を見ようと思います。
「平成34年」になるのが時々不便ですが。
ところで、WPSとは関係ないのですが、
Win10ではWriterのショートカットをタスクバーまでドラッグすると、そこにWのアイコンができ、
他作業中に画面を閉じずにWriterが開けて便利でした。
Win11ではできなくないようですが…。
書込番号:24849192
1点
>ZR-7Sさん
自分はどちらもスタートアップに置いてます。
普段は作成した・作成中のspreadsheetやwriterを
お気に入りフォルダーに入れてクリックで開いてるので。
書込番号:24849210
0点
>uechan1さん
そうです。それをやりたかったのですが、車両通行止めの標識が出てできません。
書込番号:24849277
0点
>あずたろうさんのWin11が正解だと思うのですが・・・
>ZR-7SさんのWin11には何か不具合のにおいが・・・・・
書込番号:24849790
![]()
0点
>あずたろうさん
>uechan1さん
遅くなってすいません。できました。解決しました。
書込番号:24850780
0点
Windows11対応のWPS Office 2は未だにオフラインで利用できない問題が発生するケースがあるので、注意が必要です。
https://support.kingsoft.jp/about/wps2_activate.html
書込番号:24933979
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「KINGSOFT > WPS Office Standard Edition CD-ROM版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/09/23 15:56:53 | |
| 14 | 2022/12/11 8:05:50 | |
| 6 | 2020/10/11 23:27:27 | |
| 6 | 2019/06/09 7:29:43 | |
| 6 | 2019/01/13 10:40:19 | |
| 6 | 2018/06/07 10:02:22 |
「KINGSOFT > WPS Office Standard Edition CD-ROM版」のクチコミを見る(全 48件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
オフィスソフト
(最近5年以内の発売・登録)










