GTX 1080 Ti GAMING X 11G [PCIExp 11GB]
- GeForce GTX 1080Tiを搭載した、オーバークロック仕様のゲーマー向けビデオカード。
- 最大8mm径のスムースヒートパイプに銅製ベースを組み合わせた独自クーラー「Twin Frozr VI」を搭載。低負荷時にファンを停止させることで騒音を低減。
- DisplayPort×2、HDMI×2、DVIを用いた4画面出力をサポートするほか、「デュアルリンクSLI」にも対応。
GTX 1080 Ti GAMING X 11G [PCIExp 11GB]MSI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月 8日
グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GTX 1080 Ti GAMING X 11G [PCIExp 11GB]
980tiの時もそうだったのですが、スリーブからの復帰ができません。
コンセントを再差し込みだと起動します。
950W無印→から80+ PLATINUM 800W にしても改善されませんでした。
1080にしたら問題なく起動できるので気にしていませんでしたが、
再度1080tiにしたら同じ症状がでています。
起電力がたりないのか電源が唸っていますがbios画面までいきません。
家の電源容量に起因するものなのかわかりませんが、通常何ワット電源を使用すればよいのでしょうか
書込番号:22044281
0点
>zekeecoさん
スリーブからの復帰ができません。
原因はわかってるんですから使わなければいいんですよ。
自分はその機能をずっと使ってないですね。
書込番号:22044339
2点
8ピン電源供給に問題があるんでしょう。
書込番号:22044392
0点
4790K の z97-PROです。
スリーブ復帰というよりも、電源を落として再度電源をいれても動きません。
コンセントを完全に抜かないと起動しない症状です。
あずたろうさんありがとうございます。
さっそくやってみます。
i8700k も購入したのでつなぎとしてやってみます。
モニターも3台つなげていましたので、モニターの電源を全切りすれば、稼働することもあります。
書込番号:22044765
0点
>スリーブ復帰というよりも、電源を落として再度電源をいれても動きません。
コンセントを完全に抜かないと起動しない症状です。
電源ユニットを交換しても症状が変わらない場合は、CMOSクリアを試してみては?
念の為、電源ユニットの型番を書き込んだ方が良いでしょう。
GTX1080Ti の要件は600W以上なので、800Wもあれば充分なのですが
マルチレーンの電源では12Vが分割しているので、消費電力の多いビデオカードでは給電不足の懸念があります。
書込番号:22045288
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MSI > GTX 1080 Ti GAMING X 11G [PCIExp 11GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2019/05/05 22:51:18 | |
| 1 | 2019/04/08 11:54:42 | |
| 7 | 2018/09/05 18:41:36 | |
| 7 | 2018/09/04 23:56:32 | |
| 47 | 2018/10/12 3:57:10 | |
| 10 | 2018/09/04 23:20:00 | |
| 16 | 2018/08/23 15:57:51 | |
| 6 | 2018/08/22 8:20:34 | |
| 6 | 2018/08/04 6:31:57 | |
| 3 | 2018/06/04 20:34:56 |
「MSI > GTX 1080 Ti GAMING X 11G [PCIExp 11GB]」のクチコミを見る(全 286件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)









