『240Hzは設定しないと出ないのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2017年 4月 発売

ROG SWIFT PG258Q [24.5インチ ダークグレイ/プラズマカッパー]

  • 240Hzの超高速なリフレッシュレート、1msの高速な応答速度、カクつきなどを抑制するNVIDIA G-SYNCに対応した、ゲームに最適な24.5型フルHD液晶ディスプレイ。
  • 「GamePlus」機能により、画面上に銃の照準やカウントダウンタイマーなどを表示でき、FPS/RTSゲームなどをより有利に楽しめる。
  • 使用中にスタンド部分が鮮やかに光ったり、カスタマイズ可能なロゴが投影されたりして、液晶ディスプレイを演出する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:TNパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):240Hz 入力端子:HDMIx1/DisplayPortx1 ROG SWIFT PG258Q [24.5インチ ダークグレイ/プラズマカッパー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG SWIFT PG258Q [24.5インチ ダークグレイ/プラズマカッパー]の価格比較
  • ROG SWIFT PG258Q [24.5インチ ダークグレイ/プラズマカッパー]のスペック・仕様
  • ROG SWIFT PG258Q [24.5インチ ダークグレイ/プラズマカッパー]のレビュー
  • ROG SWIFT PG258Q [24.5インチ ダークグレイ/プラズマカッパー]のクチコミ
  • ROG SWIFT PG258Q [24.5インチ ダークグレイ/プラズマカッパー]の画像・動画
  • ROG SWIFT PG258Q [24.5インチ ダークグレイ/プラズマカッパー]のピックアップリスト
  • ROG SWIFT PG258Q [24.5インチ ダークグレイ/プラズマカッパー]のオークション

ROG SWIFT PG258Q [24.5インチ ダークグレイ/プラズマカッパー]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 4月

  • ROG SWIFT PG258Q [24.5インチ ダークグレイ/プラズマカッパー]の価格比較
  • ROG SWIFT PG258Q [24.5インチ ダークグレイ/プラズマカッパー]のスペック・仕様
  • ROG SWIFT PG258Q [24.5インチ ダークグレイ/プラズマカッパー]のレビュー
  • ROG SWIFT PG258Q [24.5インチ ダークグレイ/プラズマカッパー]のクチコミ
  • ROG SWIFT PG258Q [24.5インチ ダークグレイ/プラズマカッパー]の画像・動画
  • ROG SWIFT PG258Q [24.5インチ ダークグレイ/プラズマカッパー]のピックアップリスト
  • ROG SWIFT PG258Q [24.5インチ ダークグレイ/プラズマカッパー]のオークション

『240Hzは設定しないと出ないのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG SWIFT PG258Q [24.5インチ ダークグレイ/プラズマカッパー]」のクチコミ掲示板に
ROG SWIFT PG258Q [24.5インチ ダークグレイ/プラズマカッパー]を新規書き込みROG SWIFT PG258Q [24.5インチ ダークグレイ/プラズマカッパー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

240Hzは設定しないと出ないのでしょうか?

2017/05/29 21:55(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > ROG SWIFT PG258Q [24.5インチ ダークグレイ/プラズマカッパー]

スレ主 無限手さん
クチコミ投稿数:531件

現在モニタはFORIS FS2434使っております。グラボは1070です。

高リフレッシュレートモニタに興味があります。
240Hzというのは、何も設定しなくても映画やゲーム、ネットをする時いつでも240Hzなのでしょうか?
また、設定で標準の60Hzにできるのでしょうか?
以前どこかで高リフレッシュレートモニタというのは色々設定が必要と読んだことがあったので不安でした。
また、こちらは日本語説明書は付属しておりますか?
質問ばかりですいません。
分かる範囲でいいので、よろしくお願いします。

書込番号:20927734

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2017/05/29 22:22(1年以上前)

ユーザーガイド 3-7ページを参照して下さい。
http://dlcdnet.asus.com/pub/ASUS/LCD%20Monitors/PG258/PG258Q_Japanese.pdf?_ga=2.42668320.483148163.1496063075-385062844.1464963547

書込番号:20927823

ナイスクチコミ!0


スレ主 無限手さん
クチコミ投稿数:531件

2017/06/03 23:25(1年以上前)

キハ65さん
ありがとうございました。
DisplayPortが必要ですね。


ゲームでは恩恵があるモニタだと思うのですが、映画や動画などは60hzから変化はないのでしょうか?
映画や動画は60hzで撮られているので、あまり恩恵がないのでしょうか?

分かる方いましたら教えてください。

書込番号:20939849

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2017/06/03 23:49(1年以上前)

昔、こんな書込みをしました。
>動画再生に適したディスプレイは???
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=18941710/

こう言う意見も有ります。
>動画再生に優れた液晶ディスプレイは?
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=18692956/

これを言っちゃお終いですが、映画、動画再生用にはTVが一番向いています。

書込番号:20939902

ナイスクチコミ!1


スレ主 無限手さん
クチコミ投稿数:531件

2017/06/06 00:29(1年以上前)

キハ65さん
ありがとうございます。

やはり用途によって選ぶべきですね。
ゲームをよくやるので、もう少し様子を見て購入しようと思います

ありがとうございました。

書込番号:20944930

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG SWIFT PG258Q [24.5インチ ダークグレイ/プラズマカッパー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG SWIFT PG258Q [24.5インチ ダークグレイ/プラズマカッパー]
ASUS

ROG SWIFT PG258Q [24.5インチ ダークグレイ/プラズマカッパー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 4月

ROG SWIFT PG258Q [24.5インチ ダークグレイ/プラズマカッパー]をお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング