ROG SWIFT PG258Q [24.5インチ ダークグレイ/プラズマカッパー]
- 240Hzの超高速なリフレッシュレート、1msの高速な応答速度、カクつきなどを抑制するNVIDIA G-SYNCに対応した、ゲームに最適な24.5型フルHD液晶ディスプレイ。
- 「GamePlus」機能により、画面上に銃の照準やカウントダウンタイマーなどを表示でき、FPS/RTSゲームなどをより有利に楽しめる。
- 使用中にスタンド部分が鮮やかに光ったり、カスタマイズ可能なロゴが投影されたりして、液晶ディスプレイを演出する。
モニタサイズ:24.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:TNパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):240Hz 入力端子:HDMIx1/DisplayPortx1

-
- PCモニター・液晶ディスプレイ -位
- ゲーミングモニター -位
ROG SWIFT PG258Q [24.5インチ ダークグレイ/プラズマカッパー]ASUS
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 4月
PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > ROG SWIFT PG258Q [24.5インチ ダークグレイ/プラズマカッパー]
サブモニタはAOC G2460VQ6/11
ディスプレイ詳細設定でモニタ2
PG258Qが不明なモニタになり、リフレッシュレートの変更もできない
モニタともにドライバ更新
NVIDIA Ver430.39更新
単体でのモニタは両方映ります
ご教示のほど、宜しくお願いします
書込番号:22646500
0点
拡張ではなく、複製がしたいんですか?
書込番号:22646511
1点
回答ありがとうございます
画面拡張を行いたいです
ですがマルチディスプレイで拡張を選択できません
宜しくお願いします
書込番号:22646522
0点
アップされた2枚目の警告メッセージについては
以下が糸口になるような・
https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_xp-desktop/%e3%83%8e%e3%83%bc%e3%83%88%e3%83%91%e3%82%bd/2c245b96-c69c-4eec-8d11-547984e7c7ad?messageId=395e1958-874f-4605-b562-05d4cf3ea684
書込番号:22646537
1点
回答ありがとうございます
AOC側のモニタをスイッチきると、PG258Q認識はするようになります
その状態でモニタのリフレッシュレートは変更できます
DWMは無効にしてあります
宜しくお願いします
書込番号:22646560
0点
不明なモニタは
以下のようにディスプレイの情報が正常に拾えていない場合になるらしい。
https://www.atmarkit.co.jp/fpc/pctips/029setdisptype9x/setdisptype9x.html
デバイスマネージャーではどのように表示されているのか。
以下URLの"3:パソコン側の認識を確認する” のような状態であれば、
記載された対処で改善できないか。
https://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s14960.htm
また、すでに確認済みかもですが、
グラボ交換後とのことで、接続を逆にした場合は
など。
書込番号:22648279
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ROG SWIFT PG258Q [24.5インチ ダークグレイ/プラズマカッパー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/12/14 18:48:19 | |
| 6 | 2019/11/09 18:01:17 | |
| 6 | 2019/05/06 9:00:58 | |
| 5 | 2019/11/09 18:28:14 | |
| 10 | 2018/10/21 12:40:06 | |
| 20 | 2018/06/11 21:35:59 | |
| 1 | 2018/04/02 16:31:38 | |
| 5 | 2017/11/18 19:22:44 | |
| 5 | 2017/08/16 19:26:01 | |
| 4 | 2017/06/06 0:29:31 |
「ASUS > ROG SWIFT PG258Q [24.5インチ ダークグレイ/プラズマカッパー]」のクチコミを見る(全 75件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)














