『電話線を抜いたらネット繋がらなく。。』のクチコミ掲示板

2017年 4月下旬 発売

AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP2

  • 高速規格「IEEE 802.11ac」に対応し、3本の大型可動式アンテナと高速化技術「ビームフォーミング機能」を搭載した、無線LANルーター。
  • 5GHz帯接続時では最大1300Mbps、2.4GHz帯接続時では最大450Mbpsの高速通信が行える。大容量ファイルの転送やハイビジョン映像の再生などにも対応する。
  • 利用中のWi-FiルーターのネットワークSSIDとパスワードを自動で引き継げる「無線引越し機能」に対応。「AOSS/WPS」ボタンを押すだけで設定が行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥14,300

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/18台/6人 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP2の価格比較
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP2のスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP2のレビュー
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP2のクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP2の画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP2のピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP2のオークション

AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP2バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月下旬

  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP2の価格比較
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP2のスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP2のレビュー
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP2のクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP2の画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP2のピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP2のオークション

『電話線を抜いたらネット繋がらなく。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP2」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP2を新規書き込みAirStation HighPower Giga WXR-1750DHP2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電話線を抜いたらネット繋がらなく。。

2017/12/23 22:53(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP2

スレ主 やか714さん
クチコミ投稿数:2件

大掃除の為、電話線を抜き差ししたらwi-fiが繋がらなくなってしまいました。ひかり電話も繋がりません。ちゃんとはまっているか確認の為の抜き差しもしましたがなりません。エアステーションでパスを入力してもインターネット判別中から進みません。

書込番号:21455061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/12/23 23:00(1年以上前)

まず、NTTからレンタルされているひかり電話ルータの方の接続は問題ないですか?
バッファローのルータからインターネットに繋がらないのはひかり電話ルータのLANが正しく接続されていないのが原因ではないか?と思います。

書込番号:21455088

ナイスクチコミ!4


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2840件

2017/12/23 23:05(1年以上前)

回線側の機器、終端装置、ルーターなどすべての機器の電源を入れなおしてみてください。

あと、壁のとこらからの線が、なんという型番の機器の、なんという端子に刺さっているかを、WXR-1750DHP2後ろの「INTERNET」にいきつくまで、すべて書き込んでください。

次のお話はそれからです。

書込番号:21455102

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2017/12/23 23:10(1年以上前)

回線終端装置やルータなどを再起動してみてはどうですか?
電話線を挿した状態で、各装置のACアダプタを抜きます。数分放置して、電話線に近いものから、順に数分おきにACアダプタを挿していってください。

書込番号:21455119

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2017/12/23 23:10(1年以上前)

光回線ケーブルの予備なんかだったらあまりもってないと思うけど

マンションタイプなら電話線なのかな
ひかり電話ルーターと電話機の間につながってる電話線と
壁電話線端子とひかり電話ルーターの間につながってる電話線交換して
インターネットにつながるか試してみたら断線したかわかるのではないかと思いますが

配線ミスのほうが可能性高そうだけど

書込番号:21455120

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42534件Goodアンサー獲得:9361件

2017/12/23 23:19(1年以上前)

中途半端な状態になってしまっているようですので、
本機をはじめインターネット側に繋がっている全ての機器、
つまりホームゲートウエイやONUなども含めて一旦電源オフし、
インターネット側の機器から順番に再度電源オンしてみて下さい。

但し、電源オンして一旦アイドル状態になってから、
次の機器の電源をオンした方が良いですが。

書込番号:21455144

ナイスクチコミ!2


スレ主 やか714さん
クチコミ投稿数:2件

2017/12/24 07:56(1年以上前)

みなさんありがとうございました。周りの機器の電源を入れ直し、今日になったら直ってました。

書込番号:21455694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP2
バッファロー

AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月下旬

AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP2をお気に入り製品に追加する <740

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング