『すぐ繋がるけど…』のクチコミ掲示板

2017年 4月下旬 発売

AirStation HighPower Giga WXR-1751DHP2

  • 高速規格「IEEE 802.11ac」3ストリームに対応している。
  • 3本の大型可動式アンテナにより、家の隅々まで高速で安定した電波供給が可能。
  • 混雑していない帯域へ自動的に誘導する、通信混雑解消機能「バンドステアリング」を搭載。
最安価格(税込):

¥11,800

(前週比:-200円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥11,800¥11,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥14,300

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/18台/6人 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower Giga WXR-1751DHP2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower Giga WXR-1751DHP2の価格比較
  • AirStation HighPower Giga WXR-1751DHP2のスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WXR-1751DHP2のレビュー
  • AirStation HighPower Giga WXR-1751DHP2のクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WXR-1751DHP2の画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WXR-1751DHP2のピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WXR-1751DHP2のオークション

AirStation HighPower Giga WXR-1751DHP2バッファロー

最安価格(税込):¥11,800 (前週比:-200円↓) 発売日:2017年 4月下旬

  • AirStation HighPower Giga WXR-1751DHP2の価格比較
  • AirStation HighPower Giga WXR-1751DHP2のスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WXR-1751DHP2のレビュー
  • AirStation HighPower Giga WXR-1751DHP2のクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WXR-1751DHP2の画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WXR-1751DHP2のピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WXR-1751DHP2のオークション

『すぐ繋がるけど…』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower Giga WXR-1751DHP2」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower Giga WXR-1751DHP2を新規書き込みAirStation HighPower Giga WXR-1751DHP2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

すぐ繋がるけど…

2017/08/07 08:02(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower Giga WXR-1751DHP2

クチコミ投稿数:3件

2階まで5GHzの方は届きません。よく切れます。

なので1階で使う場合はいちいちスマホで設定しています。

書込番号:21098929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/08/07 08:21(1年以上前)

5GHzがよく切れるということがわかっているなら、2 4GHzで接続すれば、よろしいのでは。

書込番号:21098959

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20481件Goodアンサー獲得:3431件

2017/08/07 08:28(1年以上前)

5GHzは障害物に弱いので、階をまたぐとつながりにくいのは普通です。
スマホレベルなら、2.4GHzの速度で十分だと思いますけど。

書込番号:21098975

ナイスクチコミ!1


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13172件Goodアンサー獲得:2020件

2017/08/07 10:14(1年以上前)

『1階で使う場合はいちいちスマホで設定しています。』

具体的に何を設定されているのでしょうか?

書込番号:21099153

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3063件

2017/08/07 11:28(1年以上前)

“2.4GHzはダメ、まともに使おうと思ったら5GHz”みたいな勘違いというか思い込みしちゃってる人多いんだろうなぁ

>具体的に何を設定されているのでしょうか?

想像だけど“5GHzじゃないとダメ”みたいなのがあるから基本は5GHzで繋いで、1階の部屋では“仕方なく”2.4GHzに切り替えて…ってことなんじゃない?

書込番号:21099264

ナイスクチコミ!1


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13172件Goodアンサー獲得:2020件

2017/08/07 14:52(1年以上前)

本来は、スレ主のぽん子56さんから投稿して頂くのがベストかと思いますが...。

『想像だけど“5GHzじゃないとダメ”みたいなのがあるから基本は5GHzで繋いで、1階の部屋では“仕方なく”2.4GHzに切り替えて…ってことなんじゃない?』

『1階で使う場合はいちいちスマホで設定しています。』の「いちいちスマホで設定しています。」という操作が気になっています。

書込番号:21099652

ナイスクチコミ!1


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2017/08/07 15:59(1年以上前)

>なので1階で使う場合はいちいちスマホで設定しています。
・・・なので2階で使う場合はいちいちスマホで設定しています。・・・なのかな?

2階では、弱いながらも5Gがすれすれで入ってしまうので、2.4Gに自動的に切り替わってくれなくて、手動で切り替えてるってことかなぁと。

書込番号:21099777

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > AirStation HighPower Giga WXR-1751DHP2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブリッジモード接続で使用 3 2020/01/03 15:05:19
V6プラス 4 2017/10/09 13:27:36
中継機能について 10 2017/10/08 22:11:22
すぐ繋がるけど… 6 2017/08/07 15:59:30

「バッファロー > AirStation HighPower Giga WXR-1751DHP2」のクチコミを見る(全 27件)

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower Giga WXR-1751DHP2
バッファロー

AirStation HighPower Giga WXR-1751DHP2

最安価格(税込):¥11,800発売日:2017年 4月下旬 価格.comの安さの理由は?

AirStation HighPower Giga WXR-1751DHP2をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング