『HDV-SQ3.0U3/VCの中身』のクチコミ掲示板

2017年 4月下旬 発売

HDV-SQ3.0U3/VC

  • 容量3TBの外付けHDD。PCだけでなく、テレビやレコーダーなどにも接続できる。
  • 工場で厳しいチェックをクリアして選別されたドライブのみ採用。24時間連続の使用でも安定して動作。
  • ファンレス設計、エアフロー設計、防振設計により静音化を実現。動作音が気になる場所でも安心して使用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥24,300

容量:3TB インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0) HDV-SQ3.0U3/VCのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDV-SQ3.0U3/VCの価格比較
  • HDV-SQ3.0U3/VCのスペック・仕様
  • HDV-SQ3.0U3/VCのレビュー
  • HDV-SQ3.0U3/VCのクチコミ
  • HDV-SQ3.0U3/VCの画像・動画
  • HDV-SQ3.0U3/VCのピックアップリスト
  • HDV-SQ3.0U3/VCのオークション

HDV-SQ3.0U3/VCバッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月下旬

  • HDV-SQ3.0U3/VCの価格比較
  • HDV-SQ3.0U3/VCのスペック・仕様
  • HDV-SQ3.0U3/VCのレビュー
  • HDV-SQ3.0U3/VCのクチコミ
  • HDV-SQ3.0U3/VCの画像・動画
  • HDV-SQ3.0U3/VCのピックアップリスト
  • HDV-SQ3.0U3/VCのオークション

『HDV-SQ3.0U3/VCの中身』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDV-SQ3.0U3/VC」のクチコミ掲示板に
HDV-SQ3.0U3/VCを新規書き込みHDV-SQ3.0U3/VCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 HDV-SQ3.0U3/VCの中身

2018/10/16 19:41(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HDV-SQ3.0U3/VC

スレ主 usakonさん
クチコミ投稿数:13件

レコーダーを乗り換えるし、シーキューボルトのハードディスクを買おうと思っています
現行機が3TBまでなのでこれで

HDV-SQ3.0U3/VC

気になるのですが、この中身のハードディスクはどこのメーカーのどの種類か、わかる方はいらっしゃいますか?

書込番号:22187073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2018/10/16 19:45(1年以上前)

フツーに考えてWD30EURXだと思いますけど
それ以外が入ってる理由もあまり考えられないので

IOのやつ↓だったら
http://kakaku.com/item/K0000856501/
WD30EURXでしたよ

書込番号:22187086

ナイスクチコミ!1


スレ主 usakonさん
クチコミ投稿数:13件

2018/10/31 15:46(1年以上前)

メーカーや容量が違うとドライブが異なる事もあるので、
実際に調べた方の情報が欲しいです。

書込番号:22220514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2018/10/31 16:28(1年以上前)

DIGA推奨品だから

書込番号:22220588

ナイスクチコミ!3


スレ主 usakonさん
クチコミ投稿数:13件

2018/11/01 16:56(1年以上前)

メーカー違いですが、同容量SeeQVaultでEZRZだったという情報がある製品がありました

>澄み切った空さん
DIGA推奨品だと何なのですか??

書込番号:22222839

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > HDV-SQ3.0U3/VC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDV-SQ3.0U3/VC
バッファロー

HDV-SQ3.0U3/VC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月下旬

HDV-SQ3.0U3/VCをお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング