『5画面出力について』のクチコミ掲示板

2017年 4月 8日 発売

GTX 1060 AERO ITX 3G OC [PCIExp 3GB]

最安価格(税込):

¥108,890

(前週比:+80,910円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥108,890¥108,890 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1060 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx2/DisplayPortx2 メモリ:GDDR5/3GB GTX 1060 AERO ITX 3G OC [PCIExp 3GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX 1060 AERO ITX 3G OC [PCIExp 3GB]の価格比較
  • GTX 1060 AERO ITX 3G OC [PCIExp 3GB]のスペック・仕様
  • GTX 1060 AERO ITX 3G OC [PCIExp 3GB]のレビュー
  • GTX 1060 AERO ITX 3G OC [PCIExp 3GB]のクチコミ
  • GTX 1060 AERO ITX 3G OC [PCIExp 3GB]の画像・動画
  • GTX 1060 AERO ITX 3G OC [PCIExp 3GB]のピックアップリスト
  • GTX 1060 AERO ITX 3G OC [PCIExp 3GB]のオークション

GTX 1060 AERO ITX 3G OC [PCIExp 3GB]MSI

最安価格(税込):¥108,890 (前週比:+80,910円↑) 発売日:2017年 4月 8日

  • GTX 1060 AERO ITX 3G OC [PCIExp 3GB]の価格比較
  • GTX 1060 AERO ITX 3G OC [PCIExp 3GB]のスペック・仕様
  • GTX 1060 AERO ITX 3G OC [PCIExp 3GB]のレビュー
  • GTX 1060 AERO ITX 3G OC [PCIExp 3GB]のクチコミ
  • GTX 1060 AERO ITX 3G OC [PCIExp 3GB]の画像・動画
  • GTX 1060 AERO ITX 3G OC [PCIExp 3GB]のピックアップリスト
  • GTX 1060 AERO ITX 3G OC [PCIExp 3GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GTX 1060 AERO ITX 3G OC [PCIExp 3GB]

『5画面出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX 1060 AERO ITX 3G OC [PCIExp 3GB]」のクチコミ掲示板に
GTX 1060 AERO ITX 3G OC [PCIExp 3GB]を新規書き込みGTX 1060 AERO ITX 3G OC [PCIExp 3GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

5画面出力について

2018/06/17 05:33(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GTX 1060 AERO ITX 3G OC [PCIExp 3GB]

スレ主 田中2018さん
クチコミ投稿数:20件

出力端子が5つ(hdmi*2,displayport*2,dvi*1)あるのでモニターも5枚使えるかと思っていましたが、最大が4枚でした,,,,

どうにかできないか調べてみたらgtx1060に4枚、マザーボードのオンボードに1枚の系5枚いけそうだったので、試してみましたがダメでした。

マザーボードはPRIME H270-PRO、cpuは7700k、win10を使っています。
biosの設定でiGPU Multi-MonitorをEnabledにしてprimary display をCPU Graphics やautoにしてみてみましたがこれもダメ,,,,

今の環境でモニター5枚構成にできないでしょうか?

書込番号:21901572

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2018/06/17 05:43(1年以上前)

http://www.tsukumo.co.jp/bto/help/graphic.html
これによれば、1060は最大4画面までのようです。

書込番号:21901581

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2018/06/17 06:40(1年以上前)

デバイスマネージャーにて、オンボードグラフィックが出ていることは確認できますか?
また、オンボードグラフィックのドライバは入れましたか?
ビデオカードを外してみて、オンボードでの出力は出来ていますか?
DVIからVGAに変換したりしていませんか?(最近はDVI-Dなので、アナログが使えません)


この辺参考に。
>オンボードのモニター出力を有効にする方法
https://www.asus.com/jp/support/FAQ/1017796/

書込番号:21901634

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 田中2018さん
クチコミ投稿数:20件

2018/06/17 07:22(1年以上前)

>KAZU0002さん
回答ありがとうございます。

>デバイスマネージャーにて、オンボードグラフィックが出ていることは確認できますか?
>また、オンボードグラフィックのドライバは入れましたか?
HD Graphics630とgtx1060がでています。
また、ドライバーは更新しようとしたら「このデバイスに最適なドライバーが既にインストールされています」となるのでドライバーは入っていると思います。

>ビデオカードを外してみて、オンボードでの出力は出来ていますか?
ビデオカードを外してdisplayportとDViにて接続してみましたが問題なく出力できております。

>DVIからVGAに変換したりしていませんか?(最近はDVI-Dなので、アナログが使えません)
VGAは使用してません。


正しく設定し、つなぐことができたら5枚出力可能なのでしょうか??

書込番号:21901690

ナイスクチコミ!0


スレ主 田中2018さん
クチコミ投稿数:20件

2018/06/17 07:52(1年以上前)

>KAZU0002さん

すべて正常っぽいですが、5枚中1枚のモニターだけ真っ黒で入力信号がないとなります。

書込番号:21901731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2018/06/17 08:45(1年以上前)

>5枚中1枚のモニターだけ真っ黒で入力信号がないとなります。

どこにつながっているモニターでしょうか?
オンボードにしろ、グラボにしろ、空いている他のとこに替えても一切ダメですか?
ケーブルを替えてもダメ?

書込番号:21901830

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 田中2018さん
クチコミ投稿数:20件

2018/06/17 08:56(1年以上前)

>けーるきーるさん

5枚すべてのケーブルとモニターを繋げている状態で"映っているモニター"のケーブルを抜くと
映っていなかったモニターが繋がるようになるのでケーブルの問題ではなさそうです。

書込番号:21901851

ナイスクチコミ!1


スレ主 田中2018さん
クチコミ投稿数:20件

2018/06/17 09:05(1年以上前)

>けーるきーるさん
>KAZU0002さん

解決しました,,,,,,,
windowsのディスプレイの設定で、画面5が「このディスプレイの接続を切断する」になっていたことでした。
「拡張する」を選択したら5画面出力できるようになりました。

お二人とも朝早くからありがとうございました<(_ _)>

書込番号:21901868

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「MSI > GTX 1060 AERO ITX 3G OC [PCIExp 3GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
質問ですが 12 2018/11/07 20:53:32
5画面出力について 7 2018/06/17 9:05:27
ディスプレイの表示が小さい 7 2018/03/12 8:25:55
pcとの相性 5 2018/01/07 0:16:08
寸法について。 6 2017/12/19 21:41:49
税込19,980円 0 2017/09/13 20:43:13
本品はSandy Bridgeで動くでしょうか? 9 2017/08/24 16:23:44
GT1030からの交換しました 5 2017/09/03 11:11:28
税別21,980- 0 2017/08/18 16:11:51

「MSI > GTX 1060 AERO ITX 3G OC [PCIExp 3GB]」のクチコミを見る(全 60件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GTX 1060 AERO ITX 3G OC [PCIExp 3GB]
MSI

GTX 1060 AERO ITX 3G OC [PCIExp 3GB]

最安価格(税込):¥108,890発売日:2017年 4月 8日 価格.comの安さの理由は?

GTX 1060 AERO ITX 3G OC [PCIExp 3GB]をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング