ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90GB0046JP
Lenovoの直販サイトで購入するメリット
- アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
- 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
- Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90GB0046JPLenovo
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 4月11日
デスクトップパソコン > Lenovo > ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90GB0046JP
ロープロ仕様の中で二番目に幅が短いクロシコを選びGT1030をさしてみた所、
微妙に長さが足りずに閉まらず文鎮に、、、
こりゃ150mm以下じゃないと無理ですかね。
となるとギガバイトぐらいしかないかな。
ビデオカードさしてる方いますか?
書込番号:20947276 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
悲壮感にかられて文が滅茶苦茶でした。
以下訂正
ロープロ仕様のGT1030の中で幅が短いと思われるクロシコを選んでさしてみた所、
ビデオカードが微妙に長く、ケースが閉まらない結果に。(HDDとか格納するとこ)
恐らく150mm以下でギガバイトのGT1030ならいけるかと思いますが、実際にビデオカードさしてる方いますか?
150mm以下となるとGT710ぐらいですかね・・・
書込番号:20947321 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
GeForce GT710を買っても意味ないと思いますが、何をしたいのでしょうか。
Intel HD Graphics 630でいいと思いますよ。
3D負荷の高いゲームをやろうと考えているのですか。
書込番号:20947553
1点
さすがに高負荷すぎるゲームはしませんし、
このPCでは無理があるのは理解しています。
特にGT710はベンチ比較からしても入れる意味はないと思っていますが、ささるサイズからしてそれぐらいしかないと思いまして。
となるとビデオカードを入れてるような書き込みの方は本当かな?と勘ぐってしまったのが本音です。
書込番号:20947562 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
実際にideacentre 510Sのケース内の長さは測りましたか。
https://twitter.com/i/web/status/866121389807251456
レビューを読むと実際に入れたのかどうかはわかりませんね。
>> グラボGTX1050のロープロ仕様さえ入れれば
HDDブラケットにあたるとありますが、レビュアーがブラケットを外しSSDに換装して運用してる可能性もありますね。
中身の写真などはありますか。
このレビューはどうなんだろうなと自分も思いますよ。
>> グラボは増設すればfpsゲーム対応
書込番号:20947574
1点
返信ありがとうございます。
写真は今クリーンインストール中なので明日夜にでも。
ただ、これはHDDブラケットが完全に本体のフロントパネルと一体化しており、もし外したとしたら前面が全てなくなってしまいます。
私も少しズラせたりできるのかと弄ってみたのですが、やはり完全に一体化しています。
外す次元ではないので150mm以下のカードが限界と思われます。
書込番号:20947582 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
180W電源で運用はかなり疑わしいですね。
GeForce GTX 1050:75W
http://www.4gamer.net/games/251/G025177/20161022012/
マザボと電源も特殊っぽいので、もし今後も増設など検討されるならその辺も含めケースともども変更などを。
書込番号:20947589
1点
すみません画像を貼るのをすっかり失念していました。
ただ、画像はないですが役に立つかもしれないので報告を。
HDDブラケットとPCIスロットまでは152mmです。
よって150mmのグラボが選択肢になると思います。
もちろん補助電源はつけられません。
ということで149.9mmのGV-N1030D5-2GLは本当にギリギリささりました。
現状、150mm以下で最高性能なのはGT1030だと思いますので、
FPSの底上げをしたい方はこれが最良の選択肢だと思います。
書込番号:20965736
1点
下記の商品が使用できたとのことなによりです。
GIGABYTE GV-N1030D5-2GL
http://kakaku.com/item/K0000965885/
レビュー GeForce GT 1030
http://www.4gamer.net/games/251/G025177/20170525163/
価格.comのレビューの利用は自己責任となりますのでご注意ください。
http://help.kakaku.com/review_guide.html?id=BR001
時間がありましたら、ipelpidaさんがレビューを書けば他の方への注意になると思います。
書込番号:20966475
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90GB0046JP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2018/05/30 11:03:41 | |
| 3 | 2018/02/02 0:31:46 | |
| 3 | 2017/12/20 23:49:51 | |
| 5 | 2018/03/11 11:09:13 | |
| 7 | 2017/11/29 15:37:36 | |
| 2 | 2017/11/12 20:00:42 | |
| 7 | 2017/09/22 20:11:19 | |
| 8 | 2017/06/14 9:15:03 | |
| 2 | 2017/06/06 1:11:32 | |
| 7 | 2017/07/13 21:40:13 |
「Lenovo > ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90GB0046JP」のクチコミを見る(全 60件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)








