『8400はいつ頃・・・?』のクチコミ掲示板

2017年 4月11日 発売

ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90GB0046JP

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

CPU種類:第7世代 インテル Core i5 7400(Kaby Lake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 630 ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90GB0046JPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90GB0046JPの価格比較
  • ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90GB0046JPのスペック・仕様
  • ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90GB0046JPのレビュー
  • ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90GB0046JPのクチコミ
  • ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90GB0046JPの画像・動画
  • ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90GB0046JPのピックアップリスト
  • ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90GB0046JPのオークション

ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90GB0046JPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 4月11日

  • ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90GB0046JPの価格比較
  • ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90GB0046JPのスペック・仕様
  • ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90GB0046JPのレビュー
  • ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90GB0046JPのクチコミ
  • ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90GB0046JPの画像・動画
  • ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90GB0046JPのピックアップリスト
  • ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90GB0046JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Lenovo > ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90GB0046JP

『8400はいつ頃・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90GB0046JP」のクチコミ掲示板に
ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90GB0046JPを新規書き込みideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90GB0046JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

8400はいつ頃・・・?

2017/12/20 22:10(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90GB0046JP

クチコミ投稿数:9件

普段自作メインでメーカー品はほぼ買ったことがないのですが、今回予算の関係でこちらの機種検討してます。
ただCPUが7400なので、そろそろ8400搭載の似たような機種がでないのかな?っていう思いもどこかにあり躊躇してます。

大手メーカーは最新のCPUのモデルってすぐには出さないものなんですか?
詳しい方教えてください。

書込番号:21447798

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/12/20 22:23(1年以上前)

>大手メーカーは最新のCPUのモデルってすぐには出さないものなんですか?

競走だから他社が出し始めたら挙って出すんだろうけどね

ただKabyLake→CoffeeLakeだとCPIUだけ載せ替えってわけにはいかないし、そもそもZ370以外のマザーが出てないから、その辺がなかなか出ない理由なんじゃないのかな?

書込番号:21447841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:82件

2017/12/20 22:55(1年以上前)

やはりマザーボードのせいでしょうね。
ここは格安チップと大量発注によってコストを削るところですから。
Z370マザーを大量発注しても、その後下位チップ品が出てきたら、さばききれなくなるのは目に見えているので、現状安値で仕入れる手立てがないのでしょう。

CoffeeLakeがあまりにも急展開な発売だったので、Kaby Lakeマザーの在庫を売り切るまでは切り替えられない、という事情もありそうな気がするけど・・・

書込番号:21447957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2017/12/20 23:49(1年以上前)

どうなるさん
ギミー・シェルターさん

レスありがとうございます。

やっぱりそうですよねー・・・CoffeeLakeの互換性ないのはほんと商魂たくましいですね
Ryzenの登場で速攻リリースしてきた感じですし、ここでもまたマザーが問題になってそうですよね
おっしゃるとおりKabyの在庫も結構ありそうですし。

まあなんにせよ、家電のように毎年○月頃にモデルチェンジとか、新しいCPUがでて大体○ヵ月後に出てくるみたいな感じではなさそうですね。

メーカーPCはその辺の目安もまったく知らなかったので参考になりました。
ありがとうございました

書込番号:21448117

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90GB0046JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90GB0046JP
Lenovo

ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90GB0046JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 4月11日

ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90GB0046JPをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング