『インターネットに接続されていない?』のクチコミ掲示板

2017年 4月13日 発売

Aterm WG1900HP PA-WG1900HP

  • 高速Wi-Fi規格「IEEE 802.11ac」3ストリームに対応。複数端末の接続や大容量データの転送時などにも、安定した通信を行う。
  • 5GHz帯と2.4GHz帯ともに3ストリーム(3×4)対応により、5GHz帯で最大1300Mbps、2.4GHz帯で最大 600Mbpsの高速通信を実現。
  • 米粒サイズの超小型「μSRアンテナ」で電波を360度全方位へ飛ばし、放射効率をアップ。また、「μEBG構造」により、電磁ノイズを最大約25%カットする。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/10台 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP Aterm WG1900HP PA-WG1900HPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aterm WG1900HP PA-WG1900HPの価格比較
  • Aterm WG1900HP PA-WG1900HPのスペック・仕様
  • Aterm WG1900HP PA-WG1900HPのレビュー
  • Aterm WG1900HP PA-WG1900HPのクチコミ
  • Aterm WG1900HP PA-WG1900HPの画像・動画
  • Aterm WG1900HP PA-WG1900HPのピックアップリスト
  • Aterm WG1900HP PA-WG1900HPのオークション

Aterm WG1900HP PA-WG1900HPNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月13日

  • Aterm WG1900HP PA-WG1900HPの価格比較
  • Aterm WG1900HP PA-WG1900HPのスペック・仕様
  • Aterm WG1900HP PA-WG1900HPのレビュー
  • Aterm WG1900HP PA-WG1900HPのクチコミ
  • Aterm WG1900HP PA-WG1900HPの画像・動画
  • Aterm WG1900HP PA-WG1900HPのピックアップリスト
  • Aterm WG1900HP PA-WG1900HPのオークション

『インターネットに接続されていない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm WG1900HP PA-WG1900HP」のクチコミ掲示板に
Aterm WG1900HP PA-WG1900HPを新規書き込みAterm WG1900HP PA-WG1900HPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

インターネットに接続されていない?

2017/11/04 22:27(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > Aterm WG1900HP PA-WG1900HP

クチコミ投稿数:13件

無線LANルーターを6年位使っていた"BUFFALOのWZR-HP-G302H"から買い換えて設定しようと思ったのですが、インターネットに接続されていませんと出て全く使用できません。
もとに戻してBUFFALOの物を使うと接続できます。
説明書を読んでも何故出来ないのかわかりません。
BUFFALOの時は説明書を読んで簡単にできたのですが、こんな難しくなっているなんて想像していませんでした・・・
何故接続できないのかご教示頂ければ助かります。
インターネット環境はdocomo光です。
今はモデム?とルーターの電源を落として様子を見ています。
よろしくお願いいたします。

書込番号:21332846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6101件Goodアンサー獲得:467件

2017/11/04 22:37(1年以上前)

接続環境がわかりません。
ひかり電話およびONU一体ルーターを使用しているならばWG1900HPを
ブリッジモードにする必要があります。
http://www.aterm.jp/function/wg1900hp/guide/internet_bridge.html

書込番号:21332878

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42578件Goodアンサー獲得:9368件

2017/11/04 22:42(1年以上前)

>インターネット環境はdocomo光です。

docomo光ならインターネットとは基本的にはPPPoE接続です。

PPPoE接続の場合はどれか一つの機器だけでPPPoE接続設定されていることが必要です。
もしもWZR-HP-G302HにPPPoE設定されていた場合は、
WG1900HPにもPPPoE設定する必要があります。

今まではWZR-HP-G302HにPPPoE設定されていたのでしょうか?
それともWZR-HP-G302Hの上位側にホームゲートウエイ(HGW)があって、
HGWでPPPoE設定されていたのでしょうか?

ちなみにWG1900HPのインターネット側の機器にPPPランプがある場合は、
PPPランプの状態は?

書込番号:21332890

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2017/11/04 22:56(1年以上前)

すみません、再起動時間をレビューでaiirokarasu様がおっしゃっていた事を実践してみたら接続する事が出来ました。
質問を取り消そうと思ったら早々にご教示頂けて恐縮です。
ありがとうございました。

書込番号:21332924

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aterm WG1900HP PA-WG1900HP
NEC

Aterm WG1900HP PA-WG1900HP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月13日

Aterm WG1900HP PA-WG1900HPをお気に入り製品に追加する <597

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング