『初めて外付ハードディスク接続』のクチコミ掲示板

2017年 4月下旬 発売

EX-HD2CZ [ブラック]

  • 容量2TBで、縦置き・横置き両対応の外付けHDD。PCだけでなく、テレビやレコーダーなどにも接続できる。
  • USB 2.0に比べて約10倍高速な「USB 3.0」に対応。バックアップや動画ファイルのコピーもスピーディーに行える。
  • WindowsとMacの両方でデータの閲覧・保存がフルにできるソフト「NTFS-3G for Mac I-O DATA」が無料でダウンロードできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:2TB インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0) EX-HD2CZ [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EX-HD2CZ [ブラック]の価格比較
  • EX-HD2CZ [ブラック]のスペック・仕様
  • EX-HD2CZ [ブラック]のレビュー
  • EX-HD2CZ [ブラック]のクチコミ
  • EX-HD2CZ [ブラック]の画像・動画
  • EX-HD2CZ [ブラック]のピックアップリスト
  • EX-HD2CZ [ブラック]のオークション

EX-HD2CZ [ブラック]IODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月下旬

  • EX-HD2CZ [ブラック]の価格比較
  • EX-HD2CZ [ブラック]のスペック・仕様
  • EX-HD2CZ [ブラック]のレビュー
  • EX-HD2CZ [ブラック]のクチコミ
  • EX-HD2CZ [ブラック]の画像・動画
  • EX-HD2CZ [ブラック]のピックアップリスト
  • EX-HD2CZ [ブラック]のオークション

『初めて外付ハードディスク接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「EX-HD2CZ [ブラック]」のクチコミ掲示板に
EX-HD2CZ [ブラック]を新規書き込みEX-HD2CZ [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初めて外付ハードディスク接続

2019/03/03 16:58(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > IODATA > EX-HD2CZ [ブラック]

スレ主 dream0112さん
クチコミ投稿数:3件

レコーダーは使っていたのですが今回初めてアイオーデータの外付ハードディスクを購入しました。初心者なので質問させて頂きます。
本製品を接続してテレビ側で予約中、見ながら録画している際にテレビの電源を切っても大丈夫なのでしょうか?よろしく回答お願いします

書込番号:22506606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2019/03/03 17:08(1年以上前)

テレビの電源を切るといっても、主電源を切って完全にテレビの電源を切るのでなければ問題は無いです。
リモコンで電源を切るだけなら待機モードに入るだけですので、録画中であれば録画部分は動作しており、見ていない状態での録画と同じになります。

書込番号:22506615

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2019/03/03 17:26(1年以上前)

>>本製品を接続してテレビ側で予約中、見ながら録画している際にテレビの電源を切っても大丈夫なのでしょうか?よろしく回答お願いします

私は別製品のUSB HDDをTVに接続して録画する時、TVの電源をリモコンで切ることは度々有ります。USB HDDの録画は、リモコンでTVの電源を切っても止まることは有りません。

書込番号:22506660

ナイスクチコミ!1


スレ主 dream0112さん
クチコミ投稿数:3件

2019/03/03 17:45(1年以上前)

わかりやすい回答ありがとうございました(^^)理解できました。

書込番号:22506713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 dream0112さん
クチコミ投稿数:3件

2019/03/03 17:47(1年以上前)

>キハ65さん
>EPO_SPRIGGANさん

ありがとうございました^_^ 今夜から安心出来ます。

書込番号:22506721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > EX-HD2CZ [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶ビエラTH-L42G3への接続 2 2020/02/25 10:13:40
AQUOS対応状況 3 2019/04/15 20:08:30
初めて外付ハードディスク接続 4 2019/03/03 17:47:24
税込み 6980円 送料無料 0 2019/02/23 17:24:36
BRAVIAへの対応 2 2018/11/24 14:45:06
送料込み 7780円 0 2018/10/28 11:55:49
本機電源切断状態ではパソコン起動しない? 6 2018/08/26 12:20:28
J:COM BV-302JのHDD 2 2018/08/19 17:14:26
家のREGZAで認識できない 5 2017/11/27 13:53:39
HDCZ-UT2Kとの違い 3 2017/11/01 1:45:27

「IODATA > EX-HD2CZ [ブラック]」のクチコミを見る(全 37件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EX-HD2CZ [ブラック]
IODATA

EX-HD2CZ [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月下旬

EX-HD2CZ [ブラック]をお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング