『ACアダプターの種類は何でしょうか?』のクチコミ掲示板

2017年 4月下旬 発売

EX-HD4CZ [ブラック]

  • 容量4TBの業界最小(※発売時)外付けHDD。タテ置き・ヨコ置きの両方に対応する。
  • パソコンの動画・写真保存先のほか、TV録画やビデオカメラのデータバックアップ先などさまざまな用途に使用できる。
  • 無料でダウンロードできるソフト「NTFS-3G for Mac I-O DATA」により、再フォーマット不要で、WindowsとMacの両環境でフルに使用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:4TB インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0) EX-HD4CZ [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EX-HD4CZ [ブラック]の価格比較
  • EX-HD4CZ [ブラック]のスペック・仕様
  • EX-HD4CZ [ブラック]のレビュー
  • EX-HD4CZ [ブラック]のクチコミ
  • EX-HD4CZ [ブラック]の画像・動画
  • EX-HD4CZ [ブラック]のピックアップリスト
  • EX-HD4CZ [ブラック]のオークション

EX-HD4CZ [ブラック]IODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月下旬

  • EX-HD4CZ [ブラック]の価格比較
  • EX-HD4CZ [ブラック]のスペック・仕様
  • EX-HD4CZ [ブラック]のレビュー
  • EX-HD4CZ [ブラック]のクチコミ
  • EX-HD4CZ [ブラック]の画像・動画
  • EX-HD4CZ [ブラック]のピックアップリスト
  • EX-HD4CZ [ブラック]のオークション

『ACアダプターの種類は何でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EX-HD4CZ [ブラック]」のクチコミ掲示板に
EX-HD4CZ [ブラック]を新規書き込みEX-HD4CZ [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ACアダプターの種類は何でしょうか?

2021/09/09 14:21(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > IODATA > EX-HD4CZ [ブラック]

クチコミ投稿数:62件

先日、引っ越しした際に
付属のACアダプターを紛失してしまいました。
(本体およびUSBケーブルはあります)

手元にあります他社製品などのACアダプターを繋げてみたのですが
微妙に規格が異なるようで認識しません。

メーカーに型番なりを問い合わせたのですが
型番は教えていただけず、メーカーから直接買ってくださいとのことで
提示された額がちょっと驚くような価格だったため
(新しいのを買った方がよいかな・・・という価格)
型番などが分かれば互換品を購入したいと考えております。

電源アダプターの種類や型番、規格などを教えていただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:24332582

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27482件Goodアンサー獲得:3149件

2021/09/09 14:54(1年以上前)

同じシリーズのEX-HD3CZがWA-18K12FUなので、同じでは。

書込番号:24332635

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2021/09/09 14:58(1年以上前)

ioPLAZAでの購入は高いですかね。
https://www.ioplaza.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=60-achdcrhdcs01-001

価格COMにACアダプターの写真が有りました。
https://review.kakaku.com/review/K0000958473/ReviewCD=1369874/ImageID=541100/

ヤフオクの出品物のタイトルから、規格は「12.0V 1.5A ピン無し 5.5mm 2.5mm」 ???

書込番号:24332640

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2021/09/09 14:58(1年以上前)

電圧と電流とプラグの形状が合致していればOK。

それ以外は挿すと壊しますよ。

勇気があるのは認めますからやめましょう。

書込番号:24332644

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2021/09/09 18:04(1年以上前)

>あずたろうさん
>MiEVさん
>キハ65さん
>ムアディブさん
皆様、親切にありがとうございます。
アドバイスを元に
探してみようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:24332867

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EX-HD4CZ [ブラック]
IODATA

EX-HD4CZ [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月下旬

EX-HD4CZ [ブラック]をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング