『LANケーブル変えたら接続出来ない』のクチコミ掲示板

2017年 4月下旬 発売

WRC-1167GHBK2-S [ブラック]

  • 電波干渉に強い5GHz帯(11ac/n/a)は867Mbps、一般的な2.4GHz帯(11n/g/b)は300Mbpsの高速通信が可能(数値は規格値)。
  • 対応端末に集中的に電波を送る「ビームフォーミングZ」技術に対応。
  • アプリやCD-ROMを使わず、スマホやパソコン単体でWEBブラウザー上から簡単に設定ができる「かんたんセットアップ2」に対応。
最安価格(税込):

¥5,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,800¥5,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:2階建て(戸建て)/3LDK(マンション)/15台/5人 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP WRC-1167GHBK2-S [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WRC-1167GHBK2-S [ブラック]の価格比較
  • WRC-1167GHBK2-S [ブラック]のスペック・仕様
  • WRC-1167GHBK2-S [ブラック]のレビュー
  • WRC-1167GHBK2-S [ブラック]のクチコミ
  • WRC-1167GHBK2-S [ブラック]の画像・動画
  • WRC-1167GHBK2-S [ブラック]のピックアップリスト
  • WRC-1167GHBK2-S [ブラック]のオークション

WRC-1167GHBK2-S [ブラック]エレコム

最安価格(税込):¥5,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 4月下旬

  • WRC-1167GHBK2-S [ブラック]の価格比較
  • WRC-1167GHBK2-S [ブラック]のスペック・仕様
  • WRC-1167GHBK2-S [ブラック]のレビュー
  • WRC-1167GHBK2-S [ブラック]のクチコミ
  • WRC-1167GHBK2-S [ブラック]の画像・動画
  • WRC-1167GHBK2-S [ブラック]のピックアップリスト
  • WRC-1167GHBK2-S [ブラック]のオークション

『LANケーブル変えたら接続出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「WRC-1167GHBK2-S [ブラック]」のクチコミ掲示板に
WRC-1167GHBK2-S [ブラック]を新規書き込みWRC-1167GHBK2-S [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

LANケーブル変えたら接続出来ない

2021/11/06 01:33(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > エレコム > WRC-1167GHBK2-S [ブラック]

クチコミ投稿数:7件

子供にLANケーブル切られ、新しいのを買い、接続しましたが、繋がりません😭

スマホにWiFiの表記はされますが、使えません。

電源を抜き15分後に接続し直したり、リセットしたりしましたが繋がらないです。

LANケーブルの所も点滅しません

書込番号:24431810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2021/11/06 06:22(1年以上前)

>LANケーブルの所も点滅しません

他のLANポートに接続してもLANポートのランプは点灯しないのでしょうか?
点灯しないなら、LANケーブルに不具合があると思われます。
点灯するなら、点灯しないところのLANポート(WAN? INTERNET?)が壊れているのかもしれません。

書込番号:24431880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2021/11/06 06:30(1年以上前)

>子供にLANケーブル切られ、

ハハハ!どうやって切ったのかな?
鋏!だとしたら本体側が逝かれたかも。
(*^_^*)

書込番号:24431884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11346件Goodアンサー獲得:1925件

2021/11/06 06:32(1年以上前)

>子供にLANケーブル切られ
>LANケーブルの所も点滅しません

ハサミで切ったのですか?
それともケーブルが引きちぎられるように力任せに引っ張ったとか?
コネクタももぎ取られたとか?

切れたときに信号線がショートとか、コネクタが内部破損して
ルーターの基板が故障したかも。

書込番号:24431887

ナイスクチコミ!0


MIFさん
クチコミ投稿数:15385件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2021/11/06 06:32(1年以上前)

まぁなんとなくLANケーブル挿す場所間違えてるんじゃないの?と思うが、
そもそも何と何を繋いでたケーブルを交換したのかソコが分からないと
どこが正しい挿し場所なのか分からない、というね。

書込番号:24431888

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42751件Goodアンサー獲得:9416件

2021/11/06 09:31(1年以上前)

>LANケーブルの所も点滅しません

LANポートのランプが点灯も点滅もしないのでしょうか?
つまり消灯のままなのでしょうか?

LANポートのランプは物理的に接続されているか、通信しているかを示しますので、ランプが消灯のままだと、LANケーブルに不具合がある可能性が高いです。

LANポート側の要因の可能もありますが、以前のLANケーブルだと使えていたのですよね。それならば他のLANケーブルを試してみた方が良いです。

書込番号:24432032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WRC-1167GHBK2-S [ブラック]
エレコム

WRC-1167GHBK2-S [ブラック]

最安価格(税込):¥5,800発売日:2017年 4月下旬 価格.comの安さの理由は?

WRC-1167GHBK2-S [ブラック]をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング