D7500 ボディ
- APS-Cサイズの最上位機「D500」と同じ画像処理エンジン「EXPEED 5」とCMOSセンサーを搭載した、デジタル一眼レフの中級モデル。
- 最高約8コマ/秒の高速連続撮影を実現しているほか、14ビット記録のロスレス圧縮RAWでも50コマまでの連続撮影が可能。
- 4K UHD(3840×2160)動画撮影機能で最長29分59秒記録できるほか、タイムラプス動画の4K UHD記録やHDMIへの同時出力も可能。



みなさんこんばんは!
去年の春から夏にかけてキャッシュバックキャンペーンありましたよね
この機種をずっと狙ってるんですがポチろうと思った時にキャッシュバックの事を思い出して止めました。
果たして今年もやるんでしょうか?
他メーカーの事例とか他社新製品の兼ね合いとかで情報をお持ちの方、今年キャッシュバックやるかどうかの予想をお聞きしたいです。
書込番号:22562920
1点

>人類に感謝さん
D7500ではないですが、キャッシュバックキャンペーン中ですけどね。
https://www.nikon-image.com/event/campaign/spring_cashback2019/
書込番号:22563163
1点

>人類に感謝さん
ちなみに、キャッシュバックキャンペーンが始まると、その分の値上げというのがいつものパターンです(笑)
書込番号:22563165
2点

メーカーに電話
書込番号:22563210 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

随分ニコン機・ニコンレンズを購入してきましたが、
CBに該当したのは2-3回かな。おそらく1割位の遭遇ですね。
欲しい時と懐具合とCBの三者合致って、けっこう厳しいです。
書込番号:22563328
2点

>人類に感謝さん
キャッシュバックキャンペーンすると、必ず販売価格が上がるという罠が待ち受けています
ずるーと思いますが、いつもそう
仕切りがあがるのか、単に販売店が上げているのかわかりませんが。。。
なのでどうしても欲しいなら即買い、待てるのなら待つまで待とうホトトギスの心境でー(^^vv
書込番号:22564959
3点

こんばんは!
みなさん沢山のご回答ありがとうございました_(._.)_
結論から言うとなかなか分からないと言ったところですね
前回のCBの時もちょっと値上がりしましたね
でも、CB分全部上げる訳じゃないのでなんとかゲットしたいところですね(ёムё)
書込番号:22569274
1点

>人類に感謝さん
>結論から言うとなかなか分からないと言ったところですね
当たり前でしょ?
あくまでも「予想」でしかないし、メーカーに聞いたって教えてくれるわけないし。
D7500単体に関しては、一時期最安値9万円切って8万円台突入かな?と思わせて、今は9万ちょっとで推移していますからね。
あくまでも予想ですが、D7500のキャッシュバックキャンペーンは無いと思います。
今、別な機種でキャッシュバックキャンペーンをやっている以上、D7500に注力する必要もないでしょうね。
それより、10月の消費税アップに向けて駆け込み需要があって品薄になるんじゃないかなぁ。
ということで、さっさと買いましょう。
書込番号:22569784
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニコン > D7500 ボディ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
10 | 2025/07/27 23:06:42 |
![]() ![]() |
5 | 2025/08/03 20:40:18 |
![]() ![]() |
11 | 2025/07/04 11:43:21 |
![]() ![]() |
14 | 2025/05/08 17:38:38 |
![]() ![]() |
51 | 2025/04/20 17:04:42 |
![]() ![]() |
22 | 2025/01/31 23:55:40 |
![]() ![]() |
14 | 2025/02/01 12:16:12 |
![]() ![]() |
13 | 2024/12/20 20:06:13 |
![]() ![]() |
12 | 2024/12/12 17:31:30 |
![]() ![]() |
33 | 2024/12/10 10:57:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)





