『4kチューナー内蔵📺はいつ発売』のクチコミ掲示板

2017年 4月22日 発売

AQUOS LC-22K45-W [22インチ ホワイト系]

  • 見たい番組を簡単に検索できる「番組検索」ボタンをリモコンに搭載した、フルハイビジョン液晶テレビ。
  • 地上・BS・110度CSデジタルチューナーを2つ搭載し、番組を視聴しながら放送中の裏番組を録画できる。
  • 高音や低音を調整し、人の声や会話などを聞きやすくする、音声「くっきり」ボタンを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型 AQUOS LC-22K45-W [22インチ ホワイト系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-22K45-W [22インチ ホワイト系] の後に発売された製品AQUOS LC-22K45-W [22インチ ホワイト系]とAQUOS 2T-C22AD-W [22インチ ホワイト系]を比較する

AQUOS 2T-C22AD-W [22インチ ホワイト系]

AQUOS 2T-C22AD-W [22インチ ホワイト系]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 8月

画面サイズ:22V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-22K45-W [22インチ ホワイト系]の価格比較
  • AQUOS LC-22K45-W [22インチ ホワイト系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-22K45-W [22インチ ホワイト系]の純正オプション
  • AQUOS LC-22K45-W [22インチ ホワイト系]のレビュー
  • AQUOS LC-22K45-W [22インチ ホワイト系]のクチコミ
  • AQUOS LC-22K45-W [22インチ ホワイト系]の画像・動画
  • AQUOS LC-22K45-W [22インチ ホワイト系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-22K45-W [22インチ ホワイト系]のオークション

AQUOS LC-22K45-W [22インチ ホワイト系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月22日

  • AQUOS LC-22K45-W [22インチ ホワイト系]の価格比較
  • AQUOS LC-22K45-W [22インチ ホワイト系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-22K45-W [22インチ ホワイト系]の純正オプション
  • AQUOS LC-22K45-W [22インチ ホワイト系]のレビュー
  • AQUOS LC-22K45-W [22インチ ホワイト系]のクチコミ
  • AQUOS LC-22K45-W [22インチ ホワイト系]の画像・動画
  • AQUOS LC-22K45-W [22インチ ホワイト系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-22K45-W [22インチ ホワイト系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-22K45-W [22インチ ホワイト系]

『4kチューナー内蔵📺はいつ発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-22K45-W [22インチ ホワイト系]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-22K45-W [22インチ ホワイト系]を新規書き込みAQUOS LC-22K45-W [22インチ ホワイト系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 4kチューナー内蔵📺はいつ発売

2018/05/05 13:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-22K45-B [22インチ ブラック系]

クチコミ投稿数:252件

現在使用中のブラビアが故障で反応しなくなってしまいました。時々はつくので、我慢もできないことはないのですが。このてのサイズのテレビに4Kチューナー内蔵が出てくるのはいつ頃になるのでしょうか。

書込番号:21801426

ナイスクチコミ!1


返信する
yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1347件

2018/05/05 13:41(1年以上前)

多分、永久に発売されないでしょう。
現在までの4k対応テレビの最小サイズは、40V型なので。

書込番号:21801459

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2018/05/05 14:41(1年以上前)

4Kになったら4K対応のBDレコーダーを買う

書込番号:21801552

ナイスクチコミ!2


榧の木さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:5件

2018/05/05 20:23(1年以上前)

私は ピクセラの4kチューナーを買いますね。

書込番号:21802265

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS LC-22K45-B [22インチ ブラック系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-22K45-W [22インチ ホワイト系]
シャープ

AQUOS LC-22K45-W [22インチ ホワイト系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月22日

AQUOS LC-22K45-W [22インチ ホワイト系]をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング