『初期画面の背景設定について教えて下さい』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7300U(Kaby Lake)/2.6GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Pro 64bit 重量:0.849kg Let's note SZ6 CF-SZ6RDYVSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note SZ6 CF-SZ6RDYVSの価格比較
  • Let's note SZ6 CF-SZ6RDYVSのスペック・仕様
  • Let's note SZ6 CF-SZ6RDYVSのレビュー
  • Let's note SZ6 CF-SZ6RDYVSのクチコミ
  • Let's note SZ6 CF-SZ6RDYVSの画像・動画
  • Let's note SZ6 CF-SZ6RDYVSのピックアップリスト
  • Let's note SZ6 CF-SZ6RDYVSのオークション

Let's note SZ6 CF-SZ6RDYVSパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月20日

  • Let's note SZ6 CF-SZ6RDYVSの価格比較
  • Let's note SZ6 CF-SZ6RDYVSのスペック・仕様
  • Let's note SZ6 CF-SZ6RDYVSのレビュー
  • Let's note SZ6 CF-SZ6RDYVSのクチコミ
  • Let's note SZ6 CF-SZ6RDYVSの画像・動画
  • Let's note SZ6 CF-SZ6RDYVSのピックアップリスト
  • Let's note SZ6 CF-SZ6RDYVSのオークション

『初期画面の背景設定について教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Let's note SZ6 CF-SZ6RDYVS」のクチコミ掲示板に
Let's note SZ6 CF-SZ6RDYVSを新規書き込みLet's note SZ6 CF-SZ6RDYVSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

初期画面の背景設定について教えて下さい

2023/09/19 21:44(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note SZ6 CF-SZ6RDYVS

クチコミ投稿数:6件

誤って画面の背景を変更したのですが、購入時の背景「SZ let's note」のロゴがある画面に戻す方法を教えて下さい。宜しくお願い致します。

書込番号:25429652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2023/09/19 21:57(1年以上前)

 設定 → 個人用設定 → 背景

で出て来ませんか?

書込番号:25429674

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2023/09/19 22:27(1年以上前)

購入時の背景画面ファイルを削除またはどこへ行ったか分からなくなったら、

1.システムの復元

2.PCを初期状態にする(マニュアル69ページ以降参照)
https://pc-dl.panasonic.co.jp/public/s_manual/lets_2017spring/cfsz6mk2-katsuyouguide-dhqx1277za_j1-ja.pdf

3.ダウンロードサービスの壁紙で代用
https://connect.panasonic.com/jp-ja/products-services/letsnote/contents/wallpaper#02

書込番号:25429712

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2023/09/19 22:51(1年以上前)

ご連絡ありがとうございます。
個人用設定には初期画面の背景が表示されませんでした。

書込番号:25429754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2023/09/19 22:58(1年以上前)

重ねてご教示誠にありがとうございます。
削除してはいないと思いますので、どこかのフォルダに隠れているのかと思いましたが、知識が無くてわかりませんでした。リセットは避けたいので紹介頂いたサイトから(当該PCは生産終了なので無いようですので)代替の壁紙をダウンロードするしかないようですね。情報提供ありがとうございました。

書込番号:25429765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:19件

2023/09/19 23:30(1年以上前)

あくまでVAIOのですが初期の壁紙は

PCデフォルトの壁紙の保存場所 C:\Windows\Web\Wallpaper

にあります、パナに当てはまるかは分かりませんが
参考までに…。

書込番号:25429813

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2023/09/19 23:45(1年以上前)

>Windows10 デスクトップの壁紙の保存場所
https://pc.jpita.jp/index.php?20190805

書込番号:25429829

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2023/09/20 09:27(1年以上前)

>キハ65さん
>のっちゃーこなんさん

情報提供ありがあとうございます。
ご連絡のフォルダを確認しましたが、当該画像は見当たりませんでした。
隠しファイルも確認しましたが、ありませんでした。
削除はしていないので、特別な場所にあるのかも知れません。

書込番号:25430167

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11336件Goodアンサー獲得:1925件

2023/09/20 12:21(1年以上前)

・パナソニックレッツノートSZ CF - SZ5リカバリメディア |パナソニックレッツノートCF-SZ5リカバリーメディア
https://archive.org/details/panasonic-lets-note-sz-recovery

↑の先頭に表示されている画像(1920x1200)なら、右クリックして保存やコピーができます。

※著作物なので使用許諾等の許可無く使用すると罰せられる可能性があるので、ご注意を。

書込番号:25430364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2023/09/20 13:53(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん

画像確認できましたありがとうございました!
こちらのサイトの画像と異なるみたいですが代替として使用させて頂きます。
https://kakaku.com/item/K0000959259/images/

書込番号:25430479

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note SZ6 CF-SZ6RDYVS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古で9980円 2 2025/03/24 13:28:49
原神も普通にプレイできます(チートも使えました) 0 2024/05/02 2:05:31
COMS電池交換 9 2023/11/01 0:51:14
初期画面の背景設定について教えて下さい 9 2023/09/20 13:53:08
CF-SZ6RFYVSとの違い 6 2023/09/02 23:14:16
中古整備品で2万切ります 7 2023/04/06 11:34:46
CPU温度100℃になる 7 2022/12/28 8:22:19
Bios Password 5 2020/01/22 12:59:04
軽量は正義 0 2020/01/18 14:39:37

「パナソニック > Let's note SZ6 CF-SZ6RDYVS」のクチコミを見る(全 54件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note SZ6 CF-SZ6RDYVS
パナソニック

Let's note SZ6 CF-SZ6RDYVS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月20日

Let's note SZ6 CF-SZ6RDYVSをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング