『ヤマダ電機で39800!』のクチコミ掲示板

2017年 4月28日 発売

IRR-2217C

  • 「内部洗浄機能」により冷房・除湿を10分以上運転後に停止すると、自動で室内機の内部を乾燥して清潔に保てるスタンダードルームエアコンの2017年モデル。
  • 設定した温度を目安にして、自動で風量を切り替え除湿運転する「除湿モード」を搭載。
  • 冷房運転中に「省エネ運転」にすると、23度以下の設定温度を自動的に24度に上げる「省エネモード」を採用。過度な冷やしすぎを防ぐことができる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

畳数目安:おもに6畳用 電源:100V 年間電気代:19386円 IRR-2217Cのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IRR-2217Cの価格比較
  • IRR-2217Cのスペック・仕様
  • IRR-2217Cのレビュー
  • IRR-2217Cのクチコミ
  • IRR-2217Cの画像・動画
  • IRR-2217Cのピックアップリスト
  • IRR-2217Cのオークション

IRR-2217Cアイリスオーヤマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 4月28日

  • IRR-2217Cの価格比較
  • IRR-2217Cのスペック・仕様
  • IRR-2217Cのレビュー
  • IRR-2217Cのクチコミ
  • IRR-2217Cの画像・動画
  • IRR-2217Cのピックアップリスト
  • IRR-2217Cのオークション


「IRR-2217C」のクチコミ掲示板に
IRR-2217Cを新規書き込みIRR-2217Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信5

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機で39800!

2017/08/18 16:28(1年以上前)


エアコン・クーラー > アイリスオーヤマ > IRR-2217C

スレ主 kas3さん
クチコミ投稿数:374件

【ショップ名】
ヤマダ電機
【価格】
39800円
【確認日時】
8月18日7時
【その他・コメント】
本日のヤマダ電機の広告で39800円で載ってました。
先週、49800円で契約してきたばかりなので(取り付けは来週)かなりがっかりです。

書込番号:21126377

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:7件

2017/08/18 17:37(1年以上前)

取付前ってことですし、購入店舗の対応次第だけどダメ元で購入レシートと39800円のチラシを見せて同額にしてくれないか頼んではどうですか?
もしくは一旦返品、買い直し?
でも取付工事は先延ばしにされるから微妙かな。

書込番号:21126494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4件

2017/08/19 07:59(1年以上前)

私も先日同じ金額で契約して来ましたが工事費混みで49800円でした。
39800円との事で地元の店舗チラシ確認した所、工事費別途と記載ありましたので金額的には同じ位ではないのでしょうか?

書込番号:21127902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:7件

2017/08/19 09:29(1年以上前)

kas3さんの購入価格は標準工事費込みで税別49800円?
広告の標準工事費別の場合、本体税別39800円+標準工事費税別9515円、合計税別49315円。
これだと僅かの差だけど?

家電店広告は同じ店の広告でも機種毎に標準工事費別と工事費込み価格表記もあって注意必要です。

書込番号:21128050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


ぴのぽさん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:57件

2017/08/19 15:53(1年以上前)

工事費別の客寄せ広告ですね。

今週はアイリス、パナF22、ゼネC28のボトム3兄弟。

書込番号:21128815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 kas3さん
クチコミ投稿数:374件

2017/08/19 16:40(1年以上前)

皆様ご指摘ありがとうございました。
なるほど、確かに工事費別途でしたね。
とっても損をした気分でしたが、そうではないことが分かりすっきりしました。
お騒がせ致しました。

書込番号:21128910

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > IRR-2217C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RR-2218Cと同等品でしょうか? 4 2018/08/26 14:03:04
リモコンの感度 2 2019/07/04 14:36:54
ヤマダ電機で39800! 5 2017/08/19 16:40:23

「アイリスオーヤマ > IRR-2217C」のクチコミを見る(全 14件)

この製品の最安価格を見る

IRR-2217C
アイリスオーヤマ

IRR-2217C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 4月28日

IRR-2217Cをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング