Lenovo V520 Mini-Tower 10NKCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 バリューパッケージ
Lenovoの直販サイトで購入するメリット
- アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
- 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
- Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
Lenovo V520 Mini-Tower 10NKCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 バリューパッケージ の後に発売された製品
Lenovo V520 Mini-Tower 10NKCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 バリューパッケージLenovo
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 4月17日
『ディスプレイは何枚まで取り付けられますか?』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo V520 Mini-Tower 10NKCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 バリューパッケージ
使っていくにあたり、卓上のディスプレイ二枚と、テレビに繋ぎたいなと思っています。
このパソコンだとそれは可能でしょうか。
また、何枚までなら取り付けることができるでしょうか。
PC初心者のため質問内容が拙く不足も多いかもしれませんが回答していただけると助かります。
よろしくお願いいたします。
書込番号:21508093
0点
スペック表から、
>ディスプレイ関連ポート:アナログ(VGA) x1, DisplayPort x1, HDMIポート x1
https://www3.lenovo.com/jp/ja/common/production-v520/
アナログ(VGA) x1, DisplayPort x1, HDMIポート x1 で3画面出力可能です。
書込番号:21508119
0点
ビデオカードの取り付けも可能ですので、3画面以上でも可能ですy
書込番号:21508473
0点
標準ではPCから出力できるのは3画面になります。
テレビがHDMI、PCモニターがD-SubとDisplayPortになります。
↓もっと増やしたい場合は下記のようなUSBから出力する機器を付けると比較的簡単で良いかと思います。
USBディスプレイアダプタ \4,600〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000167311_K0000407122_K0000238548_K0000415306_K0000785398&pd_ctg=0550
書込番号:21508507
![]()
1点
「Lenovo > Lenovo V520 Mini-Tower 10NKCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 バリューパッケージ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2019/09/28 2:05:00 | |
| 10 | 2018/11/10 18:39:38 | |
| 3 | 2018/10/17 14:25:19 | |
| 10 | 2018/09/09 11:09:06 | |
| 2 | 2018/09/04 17:47:38 | |
| 6 | 2018/06/21 22:21:25 | |
| 14 | 2018/06/19 1:22:52 | |
| 6 | 2018/06/07 0:23:00 | |
| 2 | 2018/05/23 20:09:59 | |
| 8 | 2018/05/22 16:50:28 |
この製品の最安価格を見る
Lenovo V520 Mini-Tower 10NKCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 バリューパッケージ
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2017年 4月17日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









