『deepcoolのクーラーとの性能比較』のクチコミ掲示板

2017年 4月27日 発売

無限五 リビジョンB SCMG-5100

  • オリジナル設計の6mm径ヒートパイプを6本搭載した、120mmサイドフロー型CPUクーラー。AM4対応版。
  • 防振ラバーを搭載した、高寿命で静粛性の高い120mmのPWMファン「KAZE FLEX」を採用している。
  • 奥行き85mmの表面積重視の大型フィン設計により、ヒートパイプの熱を効率よくフィンに熱伝導させる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サイドフロー型 幅x高さx奥行:130x154.5x110mm 最大ノイズレベル:24.9dBA 無限五 リビジョンB SCMG-5100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※「Intel LGA1700」ソケットへの取付には、リテンションキットが別途必要となります。
詳細はメーカーページをご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 無限五 リビジョンB SCMG-5100の価格比較
  • 無限五 リビジョンB SCMG-5100のスペック・仕様
  • 無限五 リビジョンB SCMG-5100のレビュー
  • 無限五 リビジョンB SCMG-5100のクチコミ
  • 無限五 リビジョンB SCMG-5100の画像・動画
  • 無限五 リビジョンB SCMG-5100のピックアップリスト
  • 無限五 リビジョンB SCMG-5100のオークション

無限五 リビジョンB SCMG-5100サイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 4月27日

  • 無限五 リビジョンB SCMG-5100の価格比較
  • 無限五 リビジョンB SCMG-5100のスペック・仕様
  • 無限五 リビジョンB SCMG-5100のレビュー
  • 無限五 リビジョンB SCMG-5100のクチコミ
  • 無限五 リビジョンB SCMG-5100の画像・動画
  • 無限五 リビジョンB SCMG-5100のピックアップリスト
  • 無限五 リビジョンB SCMG-5100のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > サイズ > 無限五 リビジョンB SCMG-5100

『deepcoolのクーラーとの性能比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「無限五 リビジョンB SCMG-5100」のクチコミ掲示板に
無限五 リビジョンB SCMG-5100を新規書き込み無限五 リビジョンB SCMG-5100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

deepcoolのクーラーとの性能比較

2020/02/07 10:49(1年以上前)


CPUクーラー > サイズ > 無限五 リビジョンB SCMG-5100

クチコミ投稿数:225件

こちらのクーラーとdeepcoolのneptwin rgb ではどちらが冷えるでしょうか?cpuはryzen7 3700xを使用します。

書込番号:23214860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/02/07 11:08(1年以上前)

予想だけどオリジナルのままなら、ややDeepCoolかな。
ツインタワー式はやはり有利は有利。

ただ、無限五もファン追加してサンドイッチ化すれば逆転しそうです。
当方も阿修羅などで試した際に4, 5℃は改善されました。

書込番号:23214895

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/02/07 11:16(1年以上前)

neptwin rgb はフィン構造がつまらないのです。工夫されてないというか、単に並べただけのフィンとパイと構造。

やはりそれなりに工芸美が無いと、確かな設計や試験などされてるのか疑いたっぷりで、

安物中華の流れを未だに踏襲してる感じが否めない。i

書込番号:23214910

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:225件

2020/02/07 11:16(1年以上前)

やはりそうですか...他の方の意見も聞いてみます。

書込番号:23214911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/02/07 11:17(1年以上前)

フィンとパイプ構造

書込番号:23214912

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2020/02/07 11:26(1年以上前)

NEPTWINちょっと設計が古いので、一応調べましたが、大差ないようです。

まあ、無限五のファンのデュアル化をした方が冷えるとは思います。
また、NEPTWINはメモリーのメンテナンスがしずらい(オフセットしてない)ので扱いがしやすいというクーラーではないと思います。
ツイン構造ではあるけど、フィン容量がそれほど大きい訳でもなさそうなので大差ないとは思います。

書込番号:23214928

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/02/07 11:30(1年以上前)

あと真っすぐ突っ立ってる形だから、確実にメモリースロットの被るけど、
背の高いヒートシンクメモリーは使えないよ

書込番号:23214936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件

2020/02/07 11:41(1年以上前)

そうなんですか...ありがとうございます

書込番号:23214952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:769件Goodアンサー獲得:26件

2020/02/07 16:51(1年以上前)

>くっきー1978さん
DEEP COOLなら

何故 アサシンVに

いかない?

書込番号:23215434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:225件

2020/02/07 17:04(1年以上前)

値段と、ryzen7 3700xにそこまでの性能はいらないと思ったからですねー

書込番号:23215453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サイズ > 無限五 リビジョンB SCMG-5100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

無限五 リビジョンB SCMG-5100
サイズ

無限五 リビジョンB SCMG-5100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 4月27日

無限五 リビジョンB SCMG-5100をお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング