『冷えないなぁ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サイドフロー型 幅x高さx奥行:129x160x93mm 最大ノイズレベル:26.1dBA CR-201-RD [レッド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CR-201-RD [レッド]の価格比較
  • CR-201-RD [レッド]のスペック・仕様
  • CR-201-RD [レッド]のレビュー
  • CR-201-RD [レッド]のクチコミ
  • CR-201-RD [レッド]の画像・動画
  • CR-201-RD [レッド]のピックアップリスト
  • CR-201-RD [レッド]のオークション

CR-201-RD [レッド]JONSBO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 4月下旬

  • CR-201-RD [レッド]の価格比較
  • CR-201-RD [レッド]のスペック・仕様
  • CR-201-RD [レッド]のレビュー
  • CR-201-RD [レッド]のクチコミ
  • CR-201-RD [レッド]の画像・動画
  • CR-201-RD [レッド]のピックアップリスト
  • CR-201-RD [レッド]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > JONSBO > CR-201-RD [レッド]

『冷えないなぁ』 のクチコミ掲示板

RSS


「CR-201-RD [レッド]」のクチコミ掲示板に
CR-201-RD [レッド]を新規書き込みCR-201-RD [レッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

冷えないなぁ

2017/06/29 19:02(1年以上前)


CPUクーラー > JONSBO > CR-201-RD [レッド]

クチコミ投稿数:3件

AMD RYZEN 1700を定格で使用しています。
ネット見たりWoWSで遊ぶだけなら問題はないのですが、OCCTで負荷をかけると
5分程度でCPU温度が85度に達します。
ファンを純正の最大45.1CFMの物からSILVERSTONE FQ121(最大67.5CFM )に変更
しBIOSで最大で回しましたが変化がありません。
排気に手をかざしても熱をあまり感じないのでCPUからの熱がうまくフィンまで届いていないようです。
TDP135W対応しているとはとても思えません。(RYZEN 1700は65W)
この個体だけの問題かもしれません。
作動中はかっこいいのですが残念です。

書込番号:21005460

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:94件

2017/06/29 19:23(1年以上前)

今現状マザーボードのオフセット温度+20℃なはずだから……?

たぶん実際は65℃かもね?

書込番号:21005506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:94件

2017/06/29 19:31(1年以上前)

失礼、Xモデルだけでした(汗

書込番号:21005519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2017/07/11 20:44(1年以上前)

その後いろんなクーラーを取り付けてみました。
マザーはmsi X370 GAMING PRO CARBON
マザーはケースに組みこんだ状態で
OCCTで負荷を掛けました。
風魔 Rev.B・・・・・・・・・・・・・・やっぱりどんどん温度が上がりますがCR−201−RDより
温度で止まるまでの時間が2分ぐらい長い。

Cooler Master Hyper TX2・・・風魔 Rev.Bよりはさらに2分ぐらい長いですがやはりどんどん温度が上がります。

リテールクーラー・・・・・・・・・59度で安定。

結果としては軽いリテールクーラーが冷える結果でした。
重いクーラーだとCPU接触面積が少なくなるのかな。
マザー水平置きだと結果は違うんでしょうね。

書込番号:21035974

ナイスクチコミ!1


AMD火狐さん
クチコミ投稿数:6件

2018/03/17 21:17(1年以上前)

亀レスですが、1700X定格、X370 GAMING PRO CARBONで(オフセット分を考慮しても)60℃程度までしか上がりませんよ。ただしグリスはGC-EXTREMEを使っています

書込番号:21683073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JONSBO > CR-201-RD [レッド]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
冷えないなぁ 4 2018/03/17 21:17:35
Socket AM4を対応してほしい!! 4 2017/05/29 19:54:18
赤いCPUクーラー 3 2017/05/07 12:24:37

「JONSBO > CR-201-RD [レッド]」のクチコミを見る(全 14件)

この製品の最安価格を見る

CR-201-RD [レッド]
JONSBO

CR-201-RD [レッド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 4月下旬

CR-201-RD [レッド]をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング