『価格が魅力かな (^_^)』のクチコミ掲示板

2017年 4月18日 登録

KWIN-4K32B [32インチ]

  • 4K(3840×2160)解像度に対応した、32型大型ワイド液晶モニター。大型画面で映像の鑑賞や、PCの作業を効率的に行える。
  • AV機器やゲーム機との接続が行えるHDMI端子を3系統、DisplayPort端子を1系統搭載している。
  • リモコンやHDMIケーブル(1.5m)などが付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:32型(インチ) 解像度(規格):4K(3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/HDMI1.4x2/HDMI2.0x1/DisplayPortx1 KWIN-4K32B [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KWIN-4K32B [32インチ]の価格比較
  • KWIN-4K32B [32インチ]のスペック・仕様
  • KWIN-4K32B [32インチ]のレビュー
  • KWIN-4K32B [32インチ]のクチコミ
  • KWIN-4K32B [32インチ]の画像・動画
  • KWIN-4K32B [32インチ]のピックアップリスト
  • KWIN-4K32B [32インチ]のオークション

KWIN-4K32B [32インチ]KEIAN

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 4月18日

  • KWIN-4K32B [32インチ]の価格比較
  • KWIN-4K32B [32インチ]のスペック・仕様
  • KWIN-4K32B [32インチ]のレビュー
  • KWIN-4K32B [32インチ]のクチコミ
  • KWIN-4K32B [32インチ]の画像・動画
  • KWIN-4K32B [32インチ]のピックアップリスト
  • KWIN-4K32B [32インチ]のオークション

『価格が魅力かな (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「KWIN-4K32B [32インチ]」のクチコミ掲示板に
KWIN-4K32B [32インチ]を新規書き込みKWIN-4K32B [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

標準

価格が魅力かな (^_^)

2017/05/08 10:17(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > KEIAN > KWIN-4K32B [32インチ]

う〜ん
価格は魅力だが耐久性はどうなんだろうか気になる。

購入はレビュのお方の中間報告待ちかな (^_^)

書込番号:20876308

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6873件

2017/05/08 10:32(1年以上前)

おはようです。
メーカーロゴがベゼルに無いのが良いですね^^

書込番号:20876332

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28898件

2017/05/08 11:54(1年以上前)

おは〜!

確かにスッキリしとりますね。
作戦かもですが(笑)

しばらくシルバー兄さんの使用状況レビュ待ちかな(^_^)

書込番号:20876456

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9201件Goodアンサー獲得:1137件 KWIN-4K32B [32インチ]の満足度4

2017/05/08 12:42(1年以上前)

>耐久性はどうなんだろうか

数年後にレビューしろと?www

多分そんなに長い期間は使わないような気がしますが、意外に長くなるかもしれないし、どうでしょうね。
大きさ的には机とか変えない限りは32インチからはそう大きいものには変えにくいので、40インチクラスにすることはなさそうなので、あとは色とか使い勝手とかが良さげなモデルがそこそこ安価に買えるようになるまでか、壊れるまでは使う予定ですけど、どうでしょうかねぇ。

うちのは初回ロット品じゃないから保証書が入ってましたが、1年保証というところからも察してくれといったくらいの耐久性な気がしないでもないですが(^_^;)

書込番号:20876528

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28898件

2017/05/08 13:09(1年以上前)

こんにちワン!

>数年後にレビューしろと?www

そんな事は言うとりまへん。
もし不具合が起きるなら3ヶ月〜6ヶ月で
出そうな気がするんです。

ーーと思ったしだいでありますよ。あなた
何も問題なく何年も使用できるのがGoodでありますが
気になったのであります(^_^)

書込番号:20876584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28898件

2017/05/08 13:15(1年以上前)

忘れてた〜! Getおめでとう\(^▽^) 遅いか

書込番号:20876596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9201件Goodアンサー獲得:1137件 KWIN-4K32B [32インチ]の満足度4

2017/05/08 13:30(1年以上前)

>もし不具合が起きるなら3ヶ月〜6ヶ月で
そういうのは耐久性が、という問題じゃなくて貞子の呪いが出る(いわゆる個体差)かどうかというんだす。

書込番号:20876616

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28898件

2017/05/08 14:39(1年以上前)

∠||-_ な〜る

とりあえず 折角の新Get品
大事にお使い下さいませ。あなた

書込番号:20876722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9201件Goodアンサー獲得:1137件 KWIN-4K32B [32インチ]の満足度4

2017/05/08 21:08(1年以上前)

>あずたろうさん
メーカーロゴがないので、マスキングテープを5cmくらいに切って貼り、それに「けいあん!」と書いておきました。
写真をアップしようかとも思いましたが、字がきちゃないのでやめましたが(^_^;)

>購入はレビュのお方の中間報告待ちかな (^_^)
これ、もしかして中間報告を書いたら買うってことかいな。
操作性に気になる部分があったり、クリエイター向けでは致命的とも言えるような部分があったりはするけれど、表示そのものはそれなりにきれいですんで買うのは止めないよ(^_^)v

書込番号:20877564

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28898件

2017/05/08 22:30(1年以上前)

お〜す!

>マスキングテープを5cmくらいに切って貼り
>それに「けいあん!」と書いておきました。

わ〜 ダサ!
どうせならシルバーメタリックと書いておこう。あなた

書込番号:20877878

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「KEIAN > KWIN-4K32B [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4k dマガジン 0 2018/04/23 11:41:55
ノートPC 4kモニター 2 2018/04/11 17:20:06
映画などの暗いシーン 4 2017/10/09 16:59:07
1ヶ月使用してみて 7 2017/05/21 18:25:50
価格が魅力かな (^_^) 9 2017/05/08 22:30:32

「KEIAN > KWIN-4K32B [32インチ]」のクチコミを見る(全 27件)

この製品の最安価格を見る

KWIN-4K32B [32インチ]
KEIAN

KWIN-4K32B [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 4月18日

KWIN-4K32B [32インチ]をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング