『ps4と接続したとき画面にでる黒帯の消し方』のクチコミ掲示板

2017年 4月28日 発売

29UM69G-B [29インチ]

  • 縦横比21:9の横長画面と最小フレーム幅2mm以下のデザインにより、ゲーム世界への高い臨場感と没入感を実現した、29型ゲーミングモニター。
  • 1コマ1コマの間に黒画面を挿入する「1ms Motion Blur Reduction」採用で、残像感を軽減した映像表現を実現。
  • 映像の暗くて見づらい部分を認識して、暗い部分を明るく映し出す「Black Stabilizer」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:29型(インチ) 解像度(規格):WFHD (2560x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:HDMIx1/USB Type-Cx1/DisplayPortx1 29UM69G-B [29インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 29UM69G-B [29インチ]の価格比較
  • 29UM69G-B [29インチ]のスペック・仕様
  • 29UM69G-B [29インチ]のレビュー
  • 29UM69G-B [29インチ]のクチコミ
  • 29UM69G-B [29インチ]の画像・動画
  • 29UM69G-B [29インチ]のピックアップリスト
  • 29UM69G-B [29インチ]のオークション

29UM69G-B [29インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月28日

  • 29UM69G-B [29インチ]の価格比較
  • 29UM69G-B [29インチ]のスペック・仕様
  • 29UM69G-B [29インチ]のレビュー
  • 29UM69G-B [29インチ]のクチコミ
  • 29UM69G-B [29インチ]の画像・動画
  • 29UM69G-B [29インチ]のピックアップリスト
  • 29UM69G-B [29インチ]のオークション

『ps4と接続したとき画面にでる黒帯の消し方』 のクチコミ掲示板

RSS


「29UM69G-B [29インチ]」のクチコミ掲示板に
29UM69G-B [29インチ]を新規書き込み29UM69G-B [29インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ps4と接続したとき画面にでる黒帯の消し方

2020/05/22 08:04(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 29UM69G-B [29インチ]

スレ主 jun012321さん
クチコミ投稿数:2件

ウルトラワイドモニターがps4と非対応なのは分かっていますが、ps4でこの29UM69G-Bに接続した場合横にでる黒帯を消して画面を引き伸ばす設定とかありますか?画面をフルに使いたいです

書込番号:23419064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kitoukunさん
クチコミ投稿数:965件Goodアンサー獲得:104件

2020/05/22 08:17(1年以上前)

アスペクト比の設定で「全画面」

書込番号:23419075

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2020/05/22 09:08(1年以上前)

OSDメニュー
Menu > 入力 > アスペクト比 > 全画面 > 映像ソースの解像度に関係なく画面全体に表示します。
取扱説明書 22ページ
https://www.lg.com/jp/monitor/lg-29UM69G-B

書込番号:23419150

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 jun012321さん
クチコミ投稿数:2件

2020/05/22 09:17(1年以上前)

>キハ65さん
解決しました。ありがとうございます

書込番号:23419160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 29UM69G-B [29インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

29UM69G-B [29インチ]
LGエレクトロニクス

29UM69G-B [29インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月28日

29UM69G-B [29インチ]をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング