LBD-PUD6U3LBK [ブラック]
USB 3.0に対応したポータブルBDドライブ(ブラック)
ブルーレイドライブ > ロジテック > LBD-PUD6U3LBK [ブラック]
DVDのソフトは持っていますが、ブルーレイのソフトは持ってないです。
このブルーレイプレイヤーでDVDを再生すると、DVDプレイヤーより綺麗でしょうか?
書込番号:22278583
2点
出てくるデータは変わりませんので、画質に変化はありません。
書込番号:22278586
3点
>>このブルーレイプレイヤーでDVDを再生すると、DVDプレイヤーより綺麗でしょうか?
綺麗になりません。BDドライブで再生しても、DVDはDVDです。
書込番号:22278587
1点
ちなみに、これブルーレイプレイヤーじゃないんだけど、大丈夫理解できてるよね?
わかっていて書き間違ってる人が多数だけれど、たま〜に本気で間違ってる人もいるんで(^_^;)
書込番号:22278598
5点
ん?もしかして「たま〜にいる本気で間違ってる」方の人?
これ、ブルーレイプレイヤーじゃないよ。
書込番号:22278613
5点
>香椎駅さん
パソコンとソフト買わないと再生できませんよ。
せめて製品情報ページを読んでください。
ちなみにソフトで高画質にしても不自然な映像にしかなりません。
かなり弱めの補正がお勧めです。
この雰囲気だと質問ゾンビになりそうな予感。
書込番号:22278628 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
下記を見ると、
高画質・高音質技術
フルHDアップコンバート
DVDの標準映像をフルHD信号にアップコンバートして出力。より高精細な映像が楽しめる。
と書いてます。PC用のブルーレイドライブでも、同じ効果が得られるのでは?
https://www.amazon.co.jp/パナソニック-Panasonic-DMP-BD88-K-ブルーレイプレーヤー-フルHDアップコンバート対応/dp/B01DSSZMGM
書込番号:22278648
0点
>PC用のブルーレイドライブでも、同じ効果が得られるのでは?
こいつはブルーレイディスクとデータを読み書きするだけの代物です。
実際に再生するのはPCと、PCにインストールされたソフトウェア(PowerDVDとか)です。
なので、このブルーレイドライブを買ったからといってそれだけではどうなるものでもありませんよ。
特にこいつは再生ソフトを添付しているわけでもないし。
たま〜にいる本気で間違ってる方の人でしたか・・・・・・まあ、今回学べばいいだけですしね(^_^;)
書込番号:22278670
7点
PC用のドライブは読み取りや書き込みだけです。
ソフトが再生してます。
DVDを見るだけでしたらBDドライブで再生してもDVDドライブで再生してもかわりません。
むしろBDドライブはオーバースペックになります。
高画質化はソフトの補正機能でしかありません。
後何回説明したらわかりますか?
書込番号:22278679 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
何か解決したんやろか。
書込番号:22278741 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
イキリ自己紹介消したみたいだね。
成長したようでなによりです。
書込番号:22278864 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>イキリ自己紹介消したみたいだね。
>成長したようでなによりです。
有難う御座います。
少し成長しました。
お褒めの言葉をご頂戴致しまして何よりも光栄で御座います。
でも、も・の・す・ご・い・上から目線ですね。
書込番号:22470971
2点
も・の・す・ご・い・上から目線 には、参った。。。
ざっと、10000km以上は間違いなくある遥か彼方からの、上空からの目線。。。成層圏は、完全に、、ブチ抜いている、、
糞、思いっきり、強烈な・も・の・す・ご・い・上からの目線を感じた、、、汗、、
書込番号:22471005
2点
綺麗というより傷ディスクを再生するかどうかの方が大きいかな〜〜
今はASUSがいいですよ安井わりに読み込みが良いです
書込番号:22612231
0点
uhdの再生はドライブと再生ソフトと
モニターの 3点が完備していないと
満足できないと思います。
書込番号:23205753
0点
香椎駅 さんの、お使いのモニターは何を、お使いですか、
私は古いノートですので今のところドライブの交換は
考えていません。
書込番号:23205776
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロジテック > LBD-PUD6U3LBK [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2021/03/07 22:25:48 | |
| 2 | 2020/03/05 23:51:52 | |
| 2 | 2020/02/26 11:50:01 | |
| 16 | 2019/06/14 16:42:53 | |
| 18 | 2020/02/03 10:11:32 | |
| 8 | 2018/08/12 20:29:54 | |
| 12 | 2018/08/12 20:09:09 | |
| 10 | 2017/09/28 22:59:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)




