『ひかりTV 接続できなくなる』のクチコミ掲示板

2017年 5月上旬 発売

AirStation HighPower Giga WSR-1166DHP3-WH [ホワイト]

  • 高速規格「IEEE 802.11ac」に対応し、2ストリーム(2×2)と高速化技術「ビームフォーミング機能」を搭載した、無線LANルーター。
  • 5GHzと2.4GHzの2帯域同時利用が可能で、5GHz帯接続時では最大866Mbps、2.4GHz帯接続時では最大300Mbpsの高速通信が行える。
  • 利用中のWi-FiルーターのネットワークSSIDとパスワードを自動で引き継げる「無線引っ越し機能」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:2階建て(戸建て)/3LDK(マンション)/12台/4人 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower Giga WSR-1166DHP3-WH [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower Giga WSR-1166DHP3-WH [ホワイト]の価格比較
  • AirStation HighPower Giga WSR-1166DHP3-WH [ホワイト]のスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WSR-1166DHP3-WH [ホワイト]のレビュー
  • AirStation HighPower Giga WSR-1166DHP3-WH [ホワイト]のクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WSR-1166DHP3-WH [ホワイト]の画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WSR-1166DHP3-WH [ホワイト]のピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WSR-1166DHP3-WH [ホワイト]のオークション

AirStation HighPower Giga WSR-1166DHP3-WH [ホワイト]バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月上旬

  • AirStation HighPower Giga WSR-1166DHP3-WH [ホワイト]の価格比較
  • AirStation HighPower Giga WSR-1166DHP3-WH [ホワイト]のスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WSR-1166DHP3-WH [ホワイト]のレビュー
  • AirStation HighPower Giga WSR-1166DHP3-WH [ホワイト]のクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WSR-1166DHP3-WH [ホワイト]の画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WSR-1166DHP3-WH [ホワイト]のピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WSR-1166DHP3-WH [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower Giga WSR-1166DHP3-WH [ホワイト]

『ひかりTV 接続できなくなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower Giga WSR-1166DHP3-WH [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower Giga WSR-1166DHP3-WH [ホワイト]を新規書き込みAirStation HighPower Giga WSR-1166DHP3-WH [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

ひかりTV 接続できなくなる

2017/05/07 21:59(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower Giga WSR-1166DHP3-WH [ホワイト]

スレ主 shimizusさん
クチコミ投稿数:1件

ひかりTV対応を謳っていながら、まったく接続できない状況が二週間続いている
サポートはまったく再現確認・対応する気がなし

いろいろこちらで確認したところ過去に起こったバグと同様の現象と推測する。
ファームのあきらかなバグだろう。

書込番号:20875362

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:339件Goodアンサー獲得:21件

2017/05/07 23:17(1年以上前)

>サポートはまったく再現確認・対応する気がなし
聞き方がぁ悪いんじゃぁないかと推理してみる。

書込番号:20875630

ナイスクチコミ!11


haku71さん
クチコミ投稿数:1件

2017/06/05 22:53(1年以上前)

同じ症状です。ファームを最新にアップ、初期化、スイッチautoでもmanualでも変化なし。ipv6の項目はもちろんチェック済み。
バッファローサポートにも電話で問い合わせましたが、同様の症状の報告はないようなことを言ってました・・・。
ファームの問題だとしたら、ひかりTV対応を謳っているのにひどいですね。

書込番号:20944678

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件 AirStation HighPower Giga WSR-1166DHP3-WH [ホワイト]の満足度1

2017/06/20 12:06(1年以上前)

eo光でも同様で、PPPoE接続が安定せず、つながったかと思えばたびたび切断され
ほぼ使い物にならないゴミ機です。

書込番号:20981857

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation HighPower Giga WSR-1166DHP3-WH [ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower Giga WSR-1166DHP3-WH [ホワイト]
バッファロー

AirStation HighPower Giga WSR-1166DHP3-WH [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月上旬

AirStation HighPower Giga WSR-1166DHP3-WH [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング