『メモリの増設について』のクチコミ掲示板

2017年 4月21日 発売

Lenovo V520S Small 10NMCTO1WW Core i3・4GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定ベーシックパッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

CPU種類:第7世代 インテル Core i3 7100(Kaby Lake) コア数:2コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 630 Lenovo V520S Small 10NMCTO1WW Core i3・4GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定ベーシックパッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo V520S Small 10NMCTO1WW Core i3・4GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定ベーシックパッケージの価格比較
  • Lenovo V520S Small 10NMCTO1WW Core i3・4GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定ベーシックパッケージのスペック・仕様
  • Lenovo V520S Small 10NMCTO1WW Core i3・4GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定ベーシックパッケージのレビュー
  • Lenovo V520S Small 10NMCTO1WW Core i3・4GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定ベーシックパッケージのクチコミ
  • Lenovo V520S Small 10NMCTO1WW Core i3・4GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定ベーシックパッケージの画像・動画
  • Lenovo V520S Small 10NMCTO1WW Core i3・4GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定ベーシックパッケージのピックアップリスト
  • Lenovo V520S Small 10NMCTO1WW Core i3・4GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定ベーシックパッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo V520S Small 10NMCTO1WW Core i3・4GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定ベーシックパッケージ

『メモリの増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo V520S Small 10NMCTO1WW Core i3・4GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定ベーシックパッケージ」のクチコミ掲示板に
Lenovo V520S Small 10NMCTO1WW Core i3・4GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定ベーシックパッケージを新規書き込みLenovo V520S Small 10NMCTO1WW Core i3・4GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定ベーシックパッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メモリの増設について

2017/08/29 20:58(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo V520S Small 10NMCTO1WW Core i3・4GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定ベーシックパッケージ

クチコミ投稿数:2件

あまり詳しくないので申し訳ないです。

メモリの増設に使用するのはDDR4 2400 (PC4-19200) 4GBで問題ないでしょうか。

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B01GCWQFP8/ref=ox_sc_saved_image_1?ie=UTF8&psc=1&smid=AN1VRQENFRJN5

書込番号:21154734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60785件Goodアンサー獲得:16240件

2017/08/29 21:10(1年以上前)

メモリー規格は、最大 32GB (PC4-19200 DDR4 SDRAM UDIMM)です。
http://www3.lenovo.com/jp/ja/kakaku/deals/kakakudt/Lenovo-V520S-Small-JP-Lowend-kakaku-1/p/10NMCTO1WWJAJPE

スレ主さんのAmazonのメモリーも使えますし、これより安いのも有ります。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000881995_K0000844710_K0000905193_K0000966413_K0000972838&pd_ctg=0520

書込番号:21154771

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2017/08/29 21:30(1年以上前)

お早い返信助かりました!

安いのもあるんですね。全然気付けず…ありがとうございますm(_ _)m
こいつにしようかと思いますが問題ないでしょうか
http://www.e-trend.co.jp/items/1125228

書込番号:21154842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60785件Goodアンサー獲得:16240件

2017/08/29 21:57(1年以上前)

比較表をよく見ましたら、安いところはお取り寄せでした。納入に時間がかかります。
やはり即納でしたら、AmazonのKingstoeが安いと思います。
どうも失礼しました。m(_ _)m

書込番号:21154931

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/08/29 22:29(1年以上前)

対応するメモリの規格は DDR4-2133、DDR4-2400 になります。もっと速いメモリでも別に良いですけどね。
そのクルーシャルのメモリでも良いですよ。
ゲーム等をするわけでもないので、DDR4-2133でも構いません。

DDR4-2133、DDR4-2400 4GB  \3,810 〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000829420_K0000923245_K0000689614_K0000905169_K0000881995_K0000860309_K0000844710_K0000864474_K0000905193_K0000966413&pd_ctg=0520

書込番号:21155024

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > Lenovo V520S Small 10NMCTO1WW Core i3・4GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定ベーシックパッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo V520S Small 10NMCTO1WW Core i3・4GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定ベーシックパッケージ
Lenovo

Lenovo V520S Small 10NMCTO1WW Core i3・4GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定ベーシックパッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 4月21日

Lenovo V520S Small 10NMCTO1WW Core i3・4GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定ベーシックパッケージをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング