『ワイヤレス搭載の方』のクチコミ掲示板

2017年 4月21日 発売

Lenovo V520S Small 10NMCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定バリューパッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

CPU種類:第7世代 インテル Core i5 7400(Kaby Lake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 630 Lenovo V520S Small 10NMCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定バリューパッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo V520S Small 10NMCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定バリューパッケージの価格比較
  • Lenovo V520S Small 10NMCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定バリューパッケージのスペック・仕様
  • Lenovo V520S Small 10NMCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定バリューパッケージのレビュー
  • Lenovo V520S Small 10NMCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定バリューパッケージのクチコミ
  • Lenovo V520S Small 10NMCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定バリューパッケージの画像・動画
  • Lenovo V520S Small 10NMCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定バリューパッケージのピックアップリスト
  • Lenovo V520S Small 10NMCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定バリューパッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo V520S Small 10NMCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定バリューパッケージ

『ワイヤレス搭載の方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo V520S Small 10NMCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定バリューパッケージ」のクチコミ掲示板に
Lenovo V520S Small 10NMCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定バリューパッケージを新規書き込みLenovo V520S Small 10NMCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定バリューパッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ワイヤレス搭載の方

2017/11/24 18:10(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo V520S Small 10NMCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定バリューパッケージ

クチコミ投稿数:119件

購入検討です。ワイヤレス追加した方。追加するとどこかポートがふさがりますか?

書込番号:21381970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2017/11/24 18:36(1年以上前)

>購入検討です。ワイヤレス追加した方。追加するとどこかポートがふさがりますか?

USBとかPCIeスロットが塞がると場合によっては不便かも?ってことだよね

こういうのって中に専用(でもないのかな?)スロットがあってそこにカードを挿す感じだから、ワイヤレスのオプション選んでも何かポートが塞がるとかではないと思う(厳密には塞がるけど全く影響ない)

インテル Dual Band Wireless-AC 3165(1x1) + Bluetooth 4.1 Low Profile

これすごく小さいカードだね

書込番号:21382004

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60756件Goodアンサー獲得:16215件

2017/11/24 18:41(1年以上前)

>Wireless & Bluetooth
>インテル Dual Band Wireless-AC 3165(1x1) + Bluetooth 4.1 Low Profile

ポートは塞がりません。Wi-Fi cardを.カードスロットへ挿す形になります。
ハードウエア保守マニュアル32、33ページ参照。
https://download.lenovo.com/pccbbs/thinkcentre_pdf/v520s_ug_hmm_en.pdf

書込番号:21382019

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9218件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/11/24 23:26(1年以上前)

@

A

@の無線LANの子機をAのようにPCの中に内蔵します。
その為、USBポートが塞がるとかは特にないです。

書込番号:21382699

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件

2017/11/26 08:22(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
本日発注しました!

書込番号:21385751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo V520S Small 10NMCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定バリューパッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo V520S Small 10NMCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定バリューパッケージ
Lenovo

Lenovo V520S Small 10NMCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定バリューパッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 4月21日

Lenovo V520S Small 10NMCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定バリューパッケージをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング