『Amazonで再びセール特価6,588円』のクチコミ掲示板

FLEAZ Que SIMフリー

4.5型のIPS液晶を採用したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2017年春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh FLEAZ Que SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Amazonで再びセール特価6,588円』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLEAZ Que SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FLEAZ Que SIMフリーを新規書き込みFLEAZ Que SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

Amazonで再びセール特価6,588円

2017/08/21 05:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > コヴィア・ネットワークス > FLEAZ Que SIMフリー

スレ主 ryu-fizさん
クチコミ投稿数:177件

【ショップ名】Amazon

【価格】6,588円

【確認日時】2017/8/21 AM5:37

【その他・コメント】
SummerSale第二弾 明日いっぱいまでのセール特価らしいです。最近gooSimsellerはこっそりと本店、各支店にはない特価品をAmazonに出してくる傾向がありますね。

書込番号:21133246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Android端末のFAQ 

2017/08/21 08:08(1年以上前)

【販売先URL】
https://www.amazon.co.jp/dp/B06ZXSQMVG

■OCNのSIMは任意契約
「らくらくセット」などで契約した場合は、話は別ですが。
契約しない限り、不正に請求されたりはありません。

音声付きでない方(通信専用)のセットで注文すると、契約任意のSIMが届き、
音声付きの方で注文すると、SIMが届きません。(契約したら契約後に届きます)
通信専用の方がダミーSIMとして、手元にSIMが残るのでお得だと思います。(契約しない場合のはなし)

音声付きだろうが通信専用だろうが、どちらも任意です。

書込番号:21133434

ナイスクチコミ!2


スレ主 ryu-fizさん
クチコミ投稿数:177件

2017/08/21 10:08(1年以上前)

>†うっきー†さん
ページURLや注意事項捕捉いただき感謝です。

うっかりURL張り忘れておりました(恥)

書込番号:21133616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Android端末のFAQ 

2017/08/21 12:16(1年以上前)

セールは8/22までではなく、8/31までやっているかもしれませんね^^

【8/31まで最大30%OFF】OCNモバイルONE SIMカード付スマホ
https://www.amazon.co.jp/dlp/1cb26918/ref=gbps_tit_s-4_5283_1cb26918?smid=A2VPLZRE8AE6G0&pf_rd_p=f4ebe3b4-e619-4b56-999a-6f61c5135283&pf_rd_s=slot-4&pf_rd_t=701&pf_rd_i=gb_main&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_r=5AYMDN7GER1QZ4ETNPAE

書込番号:21133857

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Android端末のFAQ 

2017/08/23 07:31(1年以上前)

>【8/31まで最大30%OFF】OCNモバイルONE SIMカード付スマホ

期間は、
【8/28まで最大30%OFF】OCNモバイルONE SIMカード付スマホ
と少し短くなったようですが、

8/23以降もやっているようです。

6,588で、まだ在庫あるようです^^
8/23 7:30確認。

書込番号:21138426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2017/08/26 13:55(1年以上前)

今日発注しました。情報をありがとうございます。

書込番号:21146575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2017/09/01 00:32(1年以上前)

今日は9,504円になってますね。安い時に買えてラッキー!

使い始めの今の段階では、とってもきびきび動きます。

書込番号:21160212

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

FLEAZ Que SIMフリー
コヴィア・ネットワークス

FLEAZ Que SIMフリー

発売日:2017年 4月21日

FLEAZ Que SIMフリーをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング