『Amazonで再販』のクチコミ掲示板

FLEAZ Que SIMフリー

4.5型のIPS液晶を採用したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2017年春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh FLEAZ Que SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Amazonで再販』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLEAZ Que SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FLEAZ Que SIMフリーを新規書き込みFLEAZ Que SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

Amazonで再販

2017/11/17 18:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > コヴィア・ネットワークス > FLEAZ Que SIMフリー

クチコミ投稿数:17件

しばらく入荷未定だったのが、Amazonで¥9504−で出ています。
さっき残り20個だったのが、今見たら12個になっています。
最後の売り尽くしかな?

書込番号:21365175

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件 FLEAZ Que SIMフリーのオーナーFLEAZ Que SIMフリーの満足度4

2017/11/17 18:07(1年以上前)

Que+N(NFC付き)の発売開始が迫っているので(11/20)残った在庫分を放出した可能性が考えられます

並売はg06、g06+で在庫が残っている状況からしない可能性が高いと思います

書込番号:21365183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2017/11/18 01:31(1年以上前)

保守在庫品の一掃って予想もありますね
過去、CoviaではF4sを不良交換に出したら+になって帰ってきたという報告もあり
マイナーチェンジの際は旧版は保守せずに一掃するのが方針のようです
併売した事例もあるかもですが・・・。その辺は部品調達の問題とかで後継品の数を揃えられなかったとか
OEM発注元からの要望とかその辺でしょう

書込番号:21366146

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件 FLEAZ Que SIMフリーのオーナーFLEAZ Que SIMフリーの満足度4

2017/11/20 18:18(1年以上前)

今日からQue+N販売開始でQue無印はAmazonからも消えました

Covia直販でQue+NがAmazonで販売開始

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B077FBYZQ2/

書込番号:21372553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

FLEAZ Que SIMフリー
コヴィア・ネットワークス

FLEAZ Que SIMフリー

発売日:2017年 4月21日

FLEAZ Que SIMフリーをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング