『管理画面が開かない』のクチコミ掲示板

2017年 4月21日 登録

AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4

  • 高速Wi-Fi規格「IEEE 802.11ac」に対応し、最大伝送速度1000MbpsのGigaポートを搭載。11acの速度を十分に生かしたWi-Fi通信を実現する。
  • 5GHz帯接続時で最大866Mbps、2.4GHz帯接続時で最大300Mbpsの高速通信が可能。デュアルバンドなので、一度にたくさんつなげても速度が落ちにくい。
  • 子機の位置を自動で判別して最適な電波を届ける「ビームフォーミング」機能搭載。距離や障害物によって電波がロスするような場所でも快適な通信を行う。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:2階建て(戸建て)/3LDK(マンション)/9台/3人 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4の価格比較
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4のスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4のレビュー
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4のクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4の画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4のピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4のオークション

AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 4月21日

  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4の価格比較
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4のスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4のレビュー
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4のクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4の画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4のピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4のオークション

『管理画面が開かない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4を新規書き込みAirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

管理画面が開かない

2017/06/12 16:53(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4

クチコミ投稿数:272件

webの管理画面が開かなくなります。
あれやこれや設定をするとログインできなくなります。と言うよりは画面が開かないと言うのが正しいです。
ルータを再起動するとまた開くのです。
何が原因が不明です。
どなたかわかりますか?

書込番号:20962076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3060件

2017/06/12 17:30(1年以上前)

別にルーターなどがあるのでしょうか?
ルーターモードやブリッジモードなどのモードがありますが、どうなっているのでしょう?

設定した状態がある程度わからないと原因が判別しにくいかと思います。

書込番号:20962159

ナイスクチコミ!2


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13155件Goodアンサー獲得:2016件

2017/06/12 17:48(1年以上前)

『webの管理画面が開かなくなります。』

エアステーション設定ツール(Windows)やStationRadar(Android、iOS)は、ご利用ではないのでしょうか?

エアステーション設定ツール
http://d.buffalo.jp/WHR-1166DHP4/?type=software&dst=JP#

StationRadar
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.buffalo.stationradar&hl=ja

StationRadar
https://itunes.apple.com/jp/app/stationradar/id695078961?mt=8

『ルータを再起動するとまた開くのです。』

WHR-1166DHP4のLAN側IPアドレスは、ご使用のネットワークアドレス内のIPアドレスなのでしょうか?

WHR-1166DHP4のLANポートに有線LANケーブルでPCなどを接続しても状況は変わりませんか?

書込番号:20962199

Goodアンサーナイスクチコミ!3


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/06/12 18:08(1年以上前)

>あれやこれや設定をするとログインできなくなります。

「あれやこれや」の内容が重要です。

ルータからアクセスポイントモードに変更すれば、管理画面のURL は変更され、もとのURL では開けなくなります。

ルータの管理画面で、ルータ自身のIPアドレスに関すること、または、
ルータに接続されているLAN 側のネットワークに関すること(DHCP サーバなど)を
変更すると、元のURL では管理画面が開かなくなります。

書込番号:20962259

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42686件Goodアンサー獲得:9403件

2017/06/12 23:29(1年以上前)

>あれやこれや設定をするとログインできなくなります。と言うよりは画面が開かないと言うのが正しいです。

ブリッジモードで使っているのでしょうか?それともルータモード?

設定画面にアクセスするのに、IPアドレスを直打ちしている場合は、
何らかの要因でIPアドレスの値自体が変わると、
今までのIPアドレスではアクセス出来なくなってしまいます。

その様な場合は、設定画面にアクセスするためのツールを使った方が確実です。
ツールが親機を見つけ出してくれます。

PCならばエアステーション設定ツール。
http://buffalo.jp/download/driver/lan/airset.html

Android / iOS ならStationRadar。
http://buffalo.jp/download/app/

書込番号:20963255

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:339件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/13 13:30(1年以上前)

簡単です。電源を切って下さい!

書込番号:20964449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:272件

2017/06/21 21:27(1年以上前)

>iPhone 8 plusさん
>羅城門の鬼さん
>papic0さん
>LsLoverさん
>EPO_SPRIGGANさん
みなさん、ご回答ありがとうございました。
あれやこれやを書いておらず失礼しました。
接続している端末の端末名やらアイコンを変えていると起こったのですが、最近は問題ないです。
ルータモードで使っていて、古い無線LANルーターの電源が入りっぱなしで放置していたのが問題だったみたいです。
古いのを片付けてからはすこぶる快調です。

ありがとうございました。

書込番号:20985396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4
バッファロー

AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 4月21日

AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4をお気に入り製品に追加する <1073

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング