『ネットワークオーディオ等は接続しても使えますか?』のクチコミ掲示板

2017年 4月21日 登録

AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4

  • 高速Wi-Fi規格「IEEE 802.11ac」に対応し、最大伝送速度1000MbpsのGigaポートを搭載。11acの速度を十分に生かしたWi-Fi通信を実現する。
  • 5GHz帯接続時で最大866Mbps、2.4GHz帯接続時で最大300Mbpsの高速通信が可能。デュアルバンドなので、一度にたくさんつなげても速度が落ちにくい。
  • 子機の位置を自動で判別して最適な電波を届ける「ビームフォーミング」機能搭載。距離や障害物によって電波がロスするような場所でも快適な通信を行う。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:2階建て(戸建て)/3LDK(マンション)/9台/3人 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4の価格比較
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4のスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4のレビュー
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4のクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4の画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4のピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4のオークション

AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 4月21日

  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4の価格比較
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4のスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4のレビュー
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4のクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4の画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4のピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4のオークション

『ネットワークオーディオ等は接続しても使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4を新規書き込みAirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4

クチコミ投稿数:3件

こんばんは

この機種を中継器として使用する際、中継器側にnasとネットワークオーディオを接続して使用できないかと考えています。

親機---(無線接続)---中継器(中継器側にnasとネットワークオーディオを有線接続)

この様な接続にした際、中継器にipad等をwifi接続は出来ないのでしょうか??

オーディオスレに聞けとお叱りを受けそうですが鍵になるのが無線ルーターなので質問させてもらいました。
申し訳ないですが皆さんのお知恵をお貸し下さい。

書込番号:21497512

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2018/01/09 22:05(1年以上前)

通常中継器側の無線は止めることもできますし有効にすることもできます
自分で止めてない限りデフォでは多分無線は有効になってるはずですが

書込番号:21497563

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42683件Goodアンサー獲得:9400件

2018/01/09 22:06(1年以上前)

>親機---(無線接続)---中継器(中継器側にnasとネットワークオーディオを有線接続)
>
>この様な接続にした際、中継器にipad等をwifi接続は出来ないのでしょうか??

http://faq.buffalo.jp/app/answers/detail/a_id/15505/kw/%E4%B8%AD%E7%B6%99%20%E6%9C%89%E7%B7%9ALAN/p/0,1,2,8616
にも書かれているように、中継機に機器を有線LAN接続して、
無線LAN化することは可能です。

書込番号:21497570

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2018/01/09 22:16(1年以上前)

こるでりあさん、羅城門の鬼さんありがとうございます。

ここで接続する機器がオーディオや動画の様にdlnaに関したものでも大丈夫なのでしょうか?
(すいません、dlnaという言葉も理解不足ですが、、)

バッファローに問い合わせたところ基本大丈夫だが中継器プラスのルーターを考えたらどうかと言われまして。

書込番号:21497608

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42683件Goodアンサー獲得:9400件

2018/01/09 22:24(1年以上前)

>バッファローに問い合わせたところ基本大丈夫だが中継器プラスのルーターを考えたらどうかと言われまして。

http://faq.buffalo.jp/app/answers/detail/a_id/15534/kw/%E4%B8%AD%E7%B6%99/p/0,1,2,8616
では、確かにDLNA(サーバー&クライアント通信機能)に関して、
「中継機能」の方は×になっていますが、中継機に無線LAN接続した場合だと思います。

しかし心配なら、中継器プラスの方が無難かも知れません。
うまく行かなかった時に色々とサポートしてもらえるでしょうし。

書込番号:21497638

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2018/08/15 09:22(1年以上前)

お返事していだだいたにも関わらずベストアンサーを決めるのを忘れていました。
申し訳ないです。

書込番号:22032809

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4
バッファロー

AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 4月21日

AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4をお気に入り製品に追加する <1073

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング