『インターネットができない』のクチコミ掲示板

2017年 4月21日 登録

AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4

  • 高速Wi-Fi規格「IEEE 802.11ac」に対応し、最大伝送速度1000MbpsのGigaポートを搭載。11acの速度を十分に生かしたWi-Fi通信を実現する。
  • 5GHz帯接続時で最大866Mbps、2.4GHz帯接続時で最大300Mbpsの高速通信が可能。デュアルバンドなので、一度にたくさんつなげても速度が落ちにくい。
  • 子機の位置を自動で判別して最適な電波を届ける「ビームフォーミング」機能搭載。距離や障害物によって電波がロスするような場所でも快適な通信を行う。
最安価格(税込):

¥7,800

(前週比:+1,000円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥7,800¥7,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:2階建て(戸建て)/3LDK(マンション)/9台/3人 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4の価格比較
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4のスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4のレビュー
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4のクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4の画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4のピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4のオークション

AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4バッファロー

最安価格(税込):¥7,800 (前週比:+1,000円↑) 登録日:2017年 4月21日

  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4の価格比較
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4のスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4のレビュー
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4のクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4の画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4のピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4のオークション

『インターネットができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4を新規書き込みAirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 インターネットができない

2018/01/14 22:24(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4

クチコミ投稿数:13件

義父母の依頼で、先日PCをVISTAからWIN10に買い替えるとともに、ルーターもこちらの商品を購入して入れ替えました。添付書類に従って接続を確認し、Microsoft Edgeを開いたのですが、画面が繋がりません。電波はフルできているのですが、何か問題があるのでしょうか?環境としては、木造2階建ての2階にこちらの商品を設置、使用は1階となっています。入れ替え前のルーターもバッファローで、VISTAでは全く問題なく使用できていました。よろしくお願いします。

書込番号:21511128

ナイスクチコミ!2


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2018/01/14 22:33(1年以上前)

ルーターの入れ替えは余計なのでは?

元のルーターに現状回復して、
問題回避までが婿殿の任務。

書込番号:21511168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2018/01/14 23:15(1年以上前)

>ルーターもこちらの商品を購入して入れ替えました。
これが原因では?
無線LANルータとPCを無線でつなげるのは良いのですが、回線終端装置と無線LANルータを接続設定しないと、その後のPCはネットにつながりませんy

書込番号:21511317

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42760件Goodアンサー獲得:9419件

2018/01/14 23:20(1年以上前)

>義父母の依頼で、先日PCをVISTAからWIN10に買い替えるとともに、ルーターもこちらの商品を購入して入れ替えました。

インターネット回線はどちらですか?
プロバイダは?

交換したというルーターの型番は?
現時点でWHR-1166DHP4のインターネット側に接続されている機器の型番は?

書込番号:21511339

ナイスクチコミ!1


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2018/01/15 06:05(1年以上前)

いきなり無線ではなく、PCをWHR-1166DHP4に有線直結してインターネットができるかどうかを教えてください。
まずはそこからです。

書込番号:21511759

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/01/15 06:18(1年以上前)

>st99f3dionnejpさん

まず、構成について、

プロバイダ(契約先 非開示)・通信事業者(非開示)-モデム(メーカ、型番非開示)-旧ルータ(バッファロー、型番非開示)-旧パソコン(OS:VISTA)
という構成だったのを

プロバイダ(契約先 非開示)・通信事業者(非開示)-モデム(メーカ、型番非開示)-新ルータ(バッファロー、本機)-新パソコン(OS:Windows10)

に変更しようとしているのですか。
それとも、モデムではなく、回線終端装置が設置されていて、ルータがPPPoE接続を行う方式ですか?

新パソコンにはIPアドレスが発行されていますか?
新パソコンから新ルータまで、pingは通りますか?
新パソコンから、「8.8.8.8」「8.8.4.4」まで、pingは通りますか?

書込番号:21511769

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2018/01/25 21:03(1年以上前)

皆様
多くの返信頂きながら、連絡が遅れてすいませんでした。

現状として、ネットには問題なく繋がるようになりました。
原因はプロバイダー(ケーブル)が不安定で、初めて繋いだときがちょうどそのときだったようです。

週末にしか確認できず、結局義父母が知り合いの電気屋に診てもらったそうですが、接続等全く問題なかったとのことでした。
お騒がせしてすいませんでした。

書込番号:21541350

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4
バッファロー

AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4

最安価格(税込):¥7,800登録日:2017年 4月21日 価格.comの安さの理由は?

AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4をお気に入り製品に追加する <1068

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング